『規格があうか、おしえてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『規格があうか、おしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みSDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

規格があうか、おしえてください。

2010/01/30 20:51(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 kamagadakeさん
クチコミ投稿数:4件

ソニー LB62B のパソコンなのですが、規格があいますか?
EC でも対応しているのでしょうか。
どなたか、教えてくださ〜い。

書込番号:10862575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/30 20:56(1年以上前)

ECでも問題なく使えます。
違いは下の方の製品比較表を見てください。
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx667ec/index.htm

書込番号:10862598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 20:57(1年以上前)

IODATAには対応検索という便利なシステムがありますョ。

http://www.iodata.jp/pio/

検索結果にはECメモリーは出て来ませんね。
非対応じゃないでしょうか。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=80130&categoryCd=1

書込番号:10862613

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/30 21:03(1年以上前)

ECもメモリー自体は一緒です。
EC版は箱と保証が違い、オプションのソフトウェアダウンロード権もありません。

メモリー自体が一緒なので、EC版は載っていません。

書込番号:10862649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 21:05(1年以上前)

/ECってECCメモリーじゃないのか失礼。。。
ややこしい型番やなw

書込番号:10862661

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamagadakeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 22:30(1年以上前)

みなさん、詳しく説明いただきありがとうございました。
対応できるのですね。

書込番号:10863137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
IODATA

SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDX667-1G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング