『メモリーの相性はどうか教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『メモリーの相性はどうか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの相性はどうか教えてください!

2009/06/05 19:56(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:79件

今朝、遅いパソコンを何とか早くしたい!一心で
クチコミ掲示板でPCManさんに教えてもらって
このメモリーに決定したいと思うのですが

マイPCとの相性について判る方教えてください。OKでしょうか?
当方のPCの機種は「BIBLO FMNF70XN 2007/10月購入」です。

書込番号:9655884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/05 20:41(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=83699&categoryCd=1
機種名が近いのはこれかな?
質問自体がナンセンスなんで、同じ機種の所有者の方で今時ちょうど
価格コムでも見つつ購入された方でも居ればレスがつくかもしれませんが・・・。
保障も相性も善意の第三者な回答者が出来るわけもなく、確証なぞ答えられないですが
正確な機種名が上記リンク先の機種と同じであれば
使えるんじゃないですかね。

それとPCManさんってどこの誰の事ですか?
ハンドルネームすらまともに書けないってすごく回答してくれた方に対して
失礼な話じゃないのでしょうかね?
たまたま今朝のスレも読んでて気がついたのですが。

書込番号:9656110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/06/05 21:16(1年以上前)

FMVNF70X、2007/9発売の品であれば、最大4GBまで対応しています。(2GB×2枚)
相性は、動作保証を行った富士通製およびサードパーティ製(バッファローやIODATAなど)以外では、わかりません。
仮に、このメモリで出来たという人がいれば、出来なかったという人がいても、当たり前です。
本当に分かる方がいるとすれば、神のみですy

>クチコミ掲示板でPCManさんに教えてもらって
ログを見させていただきましたが、該当するような方がいませんね。
誰のことを示しているのでしょうか?

書込番号:9656312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/06/05 21:19(1年以上前)

投稿した瞬間に追加内容が・・

>仮に、このメモリで出来たという人がいれば、出来なかったという人がいても、当たり前です。
サードパーティ製であれば、動作保証はされていますので、不具合があっても無論交換なり対応してくれます。

ちなみに、バッファローですと
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=58404&category[]=2&type[]=4&form_name=memory&action_index_detail=true

書込番号:9656330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/06/05 21:50(1年以上前)

Yone−g@♪さんへ
パーシモン1wさんへ

ご指摘ありがとうございます。
全くもって失礼をしています。
PCManさんに該当する方はいません。
今朝丁寧な回答を頂いたのは「じさくさん」です。
「じさくさん」!失礼をお許しください!
またの機会にもよろしくお願いします。

書込番号:9656512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/06/06 09:14(1年以上前)

今朝、6/6日 購入手続き完了しました。
代引き&送料込みで¥4495円(税込)でした。
PCに組み込んで、結果報告?できるようであれば
また掲示板に書き込みします。
皆さんありがとうございました!

書込番号:9658514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング