『HP Pavilion Notebook PC dv4a/CTに対応していますかね?』のクチコミ掲示板

2006年 6月14日 登録

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月14日

  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『HP Pavilion Notebook PC dv4a/CTに対応していますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みKVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

dv4a/CTを購入予定なのですが、このメモリーは対応していますかね?
パソコン詳細(OSはHome Premiumの予定です)
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv4/specs/amd_athlon64x2.html

1GBでHome Premiumは少なすぎると言う指摘を受けたので増設を考えています。

あと1GBの場合1024MB一枚しか搭載していないそうなのですが、このメモリーを2枚搭載すればデュアルチャンネルに出来るんでしょうか?

説明不足があればご指摘ください。

書込番号:8768632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/12 09:03(1年以上前)

規格はあっています。

デュアルチャンネルになるかどうかは運次第でしょう。

書込番号:8770837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2008/12/12 11:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。

標準搭載はSODIMM DDR2 PC2-6400なんですが大丈夫なんでしょうか?

書込番号:8771382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/12 11:57(1年以上前)

デュアルチャンネルになるかどうかはチップの数などメモリもジュールの細かいところに左右されます。
なので、確実なことは言えません。

書込番号:8771393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
キングストン

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月14日

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング