『フロンティア型番FRRC720/MHのメモリ増設について』のクチコミ掲示板

2006年 6月14日 登録

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月14日

  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『フロンティア型番FRRC720/MHのメモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みKVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 BABIZOさん
クチコミ投稿数:3件

http://ascii.jp/elem/000/000/045/45278/
ここのサイトにスペックが載っています。
オンラインゲームが快適に動作しなくて増設をしようと考えています。
既存のものと足して2Gに増設したいのですが、このメモリが対応しているかが不安です。
初心者なので誰か教えてもらえますでしょうか。
返信よろしくお願いします。

書込番号:9348636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2009/04/04 20:43(1年以上前)

これはノートPC向けのメモリですので、使用不可です

書込番号:9348805

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/04 20:47(1年以上前)

はじめにこのスレのメモリーはS.O.DIMMですので一般的にノート用ですので使用出来ません

4Gamer.net KOUZIRO,14万円からの「MHF」推奨PC 3モデルを発売
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622132801detail.html

メインメモリ:PC2-5300 DDR2 SDRAM 512MB×2

書込番号:9348831

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/04 21:03(1年以上前)

これひでぇな
絶対MHFの動作確認してないよ

まだVistaで使ってるなら2G増やした方が良いです

書込番号:9348927

ナイスクチコミ!1


スレ主 BABIZOさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/04 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこかでvistaを起動するだけで1Gは必要というコメントを見て、動作が遅いのはメモリ不足ということに気づき、増設しようと考えたのですが勉強不足でした。
できれば3千円以内の購入を考えていまして、おすすめがあれば教えてもらえたら幸いです。

書込番号:9349926

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/05 00:08(1年以上前)

スロットが2個残ってるようですので1GB×2増設で
トータル3GBにすれば。

1GB×2
価格.com - CFD W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) 価格比較 http://kakaku.com/item/05201611717/

価格.com - UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) 価格比較 http://kakaku.com/item/05200912082/

PC2-6400のメモリーでも使用可能ですので。
(PC2-5300動作)


書込番号:9350073

ナイスクチコミ!2


スレ主 BABIZOさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/05 09:35(1年以上前)

じさくさんご親切にどうもありがとうございます。
そちらのどちらかのメモリを購入しようと思い、これでメモリの増設ができそうです。
皆さんご返信ありがとうございました。

書込番号:9351317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
キングストン

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月14日

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング