『Lenovo R60e 2枚挿し』のクチコミ掲示板

2007年12月12日 登録

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月12日

  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『Lenovo R60e 2枚挿し』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みKVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Lenovo R60e 2枚挿し

2009/02/20 13:52(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 batgさん
クチコミ投稿数:2件

当方、
ThinkpadR60e
OSはvista
キングストン 2GB(PC2-5300)
を2枚増設しようと試みましたが、
1枚しか認識しません。
2枚増設しようとするとビープ音が出ます。

一枚ずつ各スロットで確認したところ、
一枚では認識しますが2枚挿しだとビープ音が鳴り認識しません。

書込番号:9125124

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/02/20 15:14(1年以上前)

batgさん 

お使いのパソコンは

http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/tpr60e/tpr60es.shtml

ですよね? それに、2GBを 2枚入れて 4GBにしようとしていると言う事ですよね?
主記憶容量の欄に 最大2GB と書かれております。

チップセットが 940GML のようですから

http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/940gml/index.htm

にも、最大2GBと 書かれてますので、1枚(2GB)で動くなら
メモリーが【悪】いわけではないようです。
2GBを1枚で使用するのが妥当かとおもいます。

書込番号:9125451

ナイスクチコミ!4


スレ主 batgさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 15:48(1年以上前)

しかし、元々持っていた1G+キングストン2G
で挿した場合認識します。

書込番号:9125565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/02/20 16:49(1年以上前)

4GB認識しないのは、先ほど書いたようにチップセット等の仕様や
BIOSなどの問題があります。

最大2GBの仕様で 3GB認識できるのなら 私は良かった、思います。

参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/05202011607/SortID=8737550/


…できれば、アイコン表情変えていただけませんか…

書込番号:9125798

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
キングストン

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月12日

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング