『メモリーについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,227¥10,227 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のオークション

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥10,227 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月 7日

  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)を新規書き込みKVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて

2009/10/04 04:50(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

M/B  BIOSTAR P4M890-M7 PCI-E
メモリ DDR2-533/400
2スロット
最大4GB
となっていますが、こちらの製品は使用可能でしょうか。

またCFD D2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB)が、2592円と安価なのですがこれはどうでしょうか。上位互換で使用できないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:10256120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/10/04 06:17(1年以上前)

CPUにより選択がかわります。

>上位互換で使用できないでしょうか。
言うなら、下位互換です。

上位互換はOCと同等の意です

書込番号:10256214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/04 19:29(1年以上前)

はい
下位互換互換です。

CPUはPentiumD 3GHzです。
よろしくお願いします。

書込番号:10259099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/10/04 22:14(1年以上前)

KVR533D2N4/2Gの方が、無難ではありますが
D2U800CQ-2GL5Jも下位互換で対応してくれるかと思います。

余談ですが、そのマザボだとC2DE6700まで対応してるようですy

書込番号:10260115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/04 23:17(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
無難なKVR533D2N4/2Gを購入します。

書込番号:10260605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)
キングストン

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

最安価格(税込):¥10,227登録日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング