『メモリの増設』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 登録

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込):

¥4,559

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,559¥4,559 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥4,559 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月29日

  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みKVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2011/04/03 14:12(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

メーカ 東芝
機種 Dynabook B350/22A

上記のPCに増設したいと思うのですが、
使用できるか判れば教えてください。

書込番号:12854385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 14:33(1年以上前)

規格は合っているので増設可能です。

書込番号:12854459

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 15:06(1年以上前)

規格は合ってますので、普通は動きます。
使用可能だと思います。(このメモリに限らず稀に動かないこともあります(不良や相性などで)
これから購入されるのならレビューや口コミの多い下記のほうが良いかもしれません
http://kakaku.com/item/K0000000362/

書込番号:12854566

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/03 22:01(1年以上前)

早速、買いに行きました。

問題なく認識しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:12856147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えますか? 5 2011/08/25 21:02:36
メモリの増設 3 2011/04/03 22:01:22
sofmap.comで4580円ポイント10% 4 2010/08/22 10:16:34

「キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
キングストン

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込):¥4,559登録日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング