『VAIO PCG-SRX7』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

『VAIO PCG-SRX7』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)を新規書き込みTS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIO PCG-SRX7

2008/01/18 16:59(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

VAIO PCG-SRX7には使用できますでしょうか?

書込番号:7262240

ナイスクチコミ!0


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/18 23:47(1年以上前)

メモリーショップアークさんの表には対応となってましたよ。
バッファローMS133-256MYもOKみたいですが高いですね。

書込番号:7263938

ナイスクチコミ!2


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2008/01/19 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。
これにしてみようと思います。

書込番号:7264179

ナイスクチコミ!0


sprawlさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/28 22:26(1年以上前)

konbu25さん

古いスレッドに質問してすみません。

このメモリはVAIO PCG-SRX7で正常に動作したのでしょうか?

当方もVAIO PCG-SRX7を所有しており、
アンチウィルスソフトすらまともに動かない程のマシンですが、
TS32MMS64V6Gとの違いが分からず、いったいどちらが適しているのか?
今更ながら、少々気になってしまいまして…。

可能でしたら、このメモリの動作状況を、お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9317454

ナイスクチコミ!0


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2009/03/28 22:48(1年以上前)

すみませんが責任を持ったお答えが出来ません。

記憶に無いのです。
ただ多分正常に認識したと思います。

この機種を使わなくなって時間がたってしまっているものですから、、、、、。
しかしメモリは増設された状態になって手元にあります。
ただそれがこのメモリかどうかは残念ながら確認できません。

参考にならずにすみません。

書込番号:9317598

ナイスクチコミ!1


sprawlさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/28 23:01(1年以上前)

そうですか…古い機種ですから仕方ありませんよね(^-^
もうちょっと自分で調べてみようと思います。

古いスレッドの質問に、こんなに素早くご回答頂きまして、有難うございました。

書込番号:9317688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)
トランセンド

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング