『ノートパソコンです。』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『ノートパソコンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みJM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンです。

2009/09/16 08:43(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:4件

ノートのメモリの増設を考えてます。
1GB×1GBの2GBにしようとおもったのですが
ノート向けやノート専用のメモリってあるんでしょうか??
ノートとディスクトップでは規格がかわってしまいますか?
このメモリは合わないでしょうか??

初心者ですみません。。

書込番号:10161234

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/16 08:51(1年以上前)


ノートは基本S.O.DIMMのやつです

このメモリはDIMMでデスクトップ向けです

バッファローなどのサイトで自分の機種にあったものを探してください

書込番号:10161257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/09/16 08:54(1年以上前)

即のレスありがとうございます。

やっぱり規格?が違うんですね。
買う前にわかってよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:10161267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2009/09/16 09:01(1年以上前)

にょーん。さん、こんにちは!

kanekyoさんがおっしゃるように、このメモリーはデスクトップ用のメモリーです。
ノートパソコンでも、販売時期によってメモリーの規格が違います!また、古い機種だとメモリーの搭載容量にも制限があります!
ご自分のお手持ちの機種に該当する規格のメモリーを購入しないと、使用出来ませんので、ご注意下さい。
下記のリンクで検索してみて下さいねww
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
http://www.iodata.jp/product/memory/

書込番号:10161285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/16 09:53(1年以上前)

調べてみました!
そして対応しているメモリの購入を検討することにしました。
D2/N667-S1GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
が最有力候補です。

本当にありがとうございますm(__)m
リンクまでわかりやすくてとても嬉しかったです。

書込番号:10161423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2009/09/16 10:02(1年以上前)

にょーん。さん

>リンクまでわかりやすくてとても嬉しかったです。
良かったですね!あとは解決って事で↓のURLを参考に終了して下さい。
また、何かあったらスレ立てれば、教えてもらえますよ!
出来れば、この先、不具合が生じた時は、該当パーツのスレか機種で質問されると良いでしょう!まずは、メデタシですね(笑)
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:10161448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/17 03:34(1年以上前)

ありがとうございます♪

解決ボタンおしますね。
わざわざ教えていただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:10166207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
トランセンド

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング