『3G認識』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『3G認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みJM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3G認識

2007/11/03 23:58(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:30件

メモリー3Gは Biosは認識しますが OS(WIN XP ホ-ム)は認識しないのですね 3GB/ (^O^)/

書込番号:6940261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/11/04 20:50(1年以上前)

こんばんは、デブイチさん。

>メモリー3Gは Biosは認識しますが OS(WIN XP ホ-ム)は認識しないのですね 3GB/ (^O^)/

何の事か判りませんが、例えば、

メモリー早わかり:メモリー増設で快適!
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/word1.htm
>本体仕様により、メモリー容量の一部が、VRAM(ビデオメモリー)として使用されているからです。

書込番号:6943587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/11/05 08:00(1年以上前)

XPの場合は タスクマネージャーのプロパティで物理メモリーが3G認識しないのでは システムの全般では3G認識しています xpで 標準では2Gマデしか認識しないのでは

書込番号:6945448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/05 10:22(1年以上前)

こんにちは、デブイチさん。

>システムの全般では3G認識しています

実際に搭載されているメモリー容量を表示していると思います。

>xpで 標準では2Gマデしか認識しないのでは

具体的なPCが、判りませんので、難しいのですが。
一般的に、Windows XPの32bit版では、最大4Gまで、しかし、実際にOS上で使えるメモリー容量は、3G前後と言われています。
ご参考までに

書込番号:6945687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/11/05 12:34(1年以上前)

3G認識させるには どこだか忘れましたけど 編集画面で3GB/を入力しないと 認識しないのでは? それとも メモリーを挿してだけで認識するのかな? 使っているpcが3G認識しなかったので 今は3G認識しています

書込番号:6945980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
トランセンド

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング