『デュアル動作情報求む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 1日

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

『デュアル動作情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みJM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアル動作情報求む

2007/06/27 21:29(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

クチコミ投稿数:110件 JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオーナーJM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の満足度5

この商品でデュアルテャンネル動作した方いませんか??
姉妹品でデュアルチャンネルキットがあったのですが何を血迷ったかこっちを買ってしまいました。もう一個買い足したいのですが、デュアルチャンネルで動きますかね??

書込番号:6478942

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/06/27 21:39(1年以上前)

下のスレで記載していますが、この2枚組みで Dual 動作しています。

takajun

書込番号:6478976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオーナーJM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の満足度5

2007/06/28 07:46(1年以上前)

ありがとうございます。安心して購入します

書込番号:6480269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/05 00:15(1年以上前)

よこからすみません

デュアルで動くかを、どのようにして確認したのですか?

私は、CPU-Zを走らせてみましたが、
Memory General のところのchannels#が、空欄になっていますので、デュアルでは動いていないと思っていました。

CPU-Z 1.42
http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

書込番号:7071145

ナイスクチコミ!0


NEK119さん
クチコミ投稿数:62件

2008/01/04 19:07(1年以上前)

メモリ差し込み口は同じ色同士で指していますか?
隣同士で差し込むとデュアルチャンネルにはなりません。
一つ飛ばしで同じ色になっていると思います。
今一度確認してみると良いかと。

書込番号:7202958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/01/08 13:54(1年以上前)

ありがとうございます。
EU965は、メモリースロットが2つしかありませんので、間違いないです。

書込番号:7220176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非ECC 3 2008/11/10 18:54:29
増設について 2 2008/09/30 14:15:30
換装したのですが・・・ 3 2008/07/06 20:47:42
増設することができますか? 3 2008/07/04 12:21:31
互換性 3 2008/02/28 18:19:59
ドスパラ日野店 0 2007/10/31 23:03:30
デュアル動作情報求む 5 2008/01/08 13:54:58
ドスパラ岡山店 0 2007/06/26 17:56:33

「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)
トランセンド

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 1日

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング