『これをASUS Striker Extremeに装着したらどうなるのか』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 登録

TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-9600(DDR2-1200) TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)の価格比較
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のレビュー
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のオークション

TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)の価格比較
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のレビュー
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)

『これをASUS Striker Extremeに装着したらどうなるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)を新規書き込みTX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)

スレ主 XP & Vistaさん
クチコミ投稿数:75件

ちゃんと動くの?

書込番号:6977389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2007/11/13 06:50(1年以上前)

maxius formula SEにて今週
このメモリで組む予定です


板が違いますが組み次第レポートしたいと思います

書込番号:6977449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/11/13 10:18(1年以上前)

ちゃんと動くとは思うけど、勿論相性が固体レベルで発生する事はあるんで、そこは運だと思うので、不安なら相性保障をつければいいんじゃないの?

AMD至上主義

書込番号:6977814

ナイスクチコミ!1


スレ主 XP & Vistaさん
クチコミ投稿数:75件

2007/11/14 04:23(1年以上前)

そもそもDDR2のマザボとDDR3のマザボでの差ってあるんですか?
体感速度とか、変わりますか?

差がほとんどないとDDR3に移行する必要がなくなりますし...

書込番号:6981331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/11/14 12:32(1年以上前)

間違えた…

私が発注したのはこのメーカーではなく
キングストンてメーカーでした 汁


DDR2と3 の違いは試して見ないと分からないですねぇ


どのみち
DDR2が無くなって来てDDR3に移行せざるを得なくなると思いますが
まだ先の話でしょうね

書込番号:6982165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)
トランセンド

TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

TX1200QLJ-2GK (DDR2 PC2-9600 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング