『人柱な質問。バイオについてです。』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 登録

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『人柱な質問。バイオについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みJM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

人柱な質問。バイオについてです。

2009/07/10 11:18(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

現在バイオのノートPC、VGN-S92PSYを使用しております。(たぶんS90〜S94まで基盤は一緒です)

 このノートpcは最大メモリー2G(400で)と記載なのですが(533も一応動いた)、2G以上載せられるのでしょうか?できるのであれば、このメモリーを2枚4G購入したいのです。
 
 一応667のメモリーでも533に落ちて動きますので(800不明)、現在こちらのほうが安いので質問いたしました。
 どなたか試してみた方や、情報を知っている方がおられましたらご教授お願いいたします。

書込番号:9832277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 11:31(1年以上前)

だれも報告が無ければ
タイトルどおりに貴方が人柱になってください

レポートまっております

書込番号:9832321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2009/07/10 11:42(1年以上前)

スペック以上に載せられる場合は、アイオーやバッファローに情報がありますよ。
そこになきゃ多分無理。

書込番号:9832364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/10 12:29(1年以上前)

Tduoさん こんにちは。

こちらのPCでしょうか?
http://www.vaio.sony.co.jp/Biz/Products/VGN-S92PSY/spec.html

チップセットの仕様が最大2GBなので、無理だと思います。
稀に、超えて認識する場合もあるようですが、動作自体が不安定になるようです。

Mobile Intel 915PM Express Chipset
http://ark.intel.com/chipset.aspx?familyID=19209

書込番号:9832519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/10 12:50(1年以上前)

>仕様が最大2GB....稀に、超えて認識する場合もあるようですが
==>
本当の話なの?

書込番号:9832629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/10 13:31(1年以上前)

サイバーブリックさん  こんにちは。

>本当の話なの?

確か?クチコミで、”MAX 2GBで、2.5GBまで認識している・・・動作が不安定・・・”のようなクチコミがあったと記憶してます。
ただインテル系のチップセットかどうか?や、書込みNOまではわかりません。

書込番号:9832771

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2009/07/10 18:21(1年以上前)

 SHIROUTO_SHIKOUさんムアディブさん情報ありがとうございます。2.5Gで動く可能性がある、というだけでもありがたいです。
 しかしできたとしても不安定というのは結構なリスクですね。・・いやしかし・・・w
 前に使っていたノートパソコン(NEC)もオーバーメモリーで動いたのでVGN-S92でもできるのであれば載せようと思っていた次第です。
 IO等のサイトで調べてみましたがやはり667の1G×2が無難かもしれません。
 メモリーも現在は安くなっているので、もしかしたら一枚買って試してみるかもしれません。
 回答してくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:9833754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/10 18:35(1年以上前)

Tduoさん こんにちは。

>2.5Gで動く可能性がある、というだけでもありがたいです。
>VGN-S92でもできるのであれば載せようと思っていた次第です。

ごめんなさい。
書き方が悪かったですね。
他の例としてで、お使いのVGN-S92PSYの例ではありません。

うろ覚えなんですが、NECのVersaPro(バーサプロ)シリーズの製品だったように記憶していますが、正式名等は思い出せません。

他のPCで流用できるならいいのですが、2GBまでの方がいいと思います。

書込番号:9833818

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2009/07/14 13:23(1年以上前)

 2Gに換装いたしました。サックサクですねw。これに500G のHDDを乗せて・・・ムフフw。
さらに高速になりそうですw。
 ありがとうございました。

書込番号:9852888

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2009/10/08 02:56(1年以上前)

2G二枚ざしについて・・・・結果→無理でした。
4G乗せても2Gしか認識せず。2G一枚でも2G認識。OTZ。
 

書込番号:10276069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
トランセンド

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング