『HP d330への増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のオークション

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 2日

  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)

『HP d330への増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みJM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HP d330への増設

2009/01/17 23:23(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:9件

現在、メモリ増設を考えております。

PCはHPのBusiness Desktop d330です。
Pentium4 2,4C GHz/800
インテル865チップセット
メモリは512MB DDR SDRAM(400MHz, 2DIMM)
ですので、多分このトランセンドのはいけるだろうと思い
以下を考えております。

1、512はそのままにしてこのトランセンドのを1つ挿す。
2、512は抜いて、1GBを2つ挿す。

どちらがオススメでしょうか。
使用するのは両親で、動画を見るときやゲームが遅いと言うのでメモリ増設を考えました。
アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:8950123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/18 01:40(1年以上前)

デュアルチャネルに対応してるかどうかは分かりませんが、
どうせなら1G*2枚買う方がいいと思います。

デュアルチャネル対応してるなら1G*2枚を刺して
対応してないなら今使ってるメモリも全部刺して使う方がいいと思います。

デュアルチャネル対応と言っても解るか?と言われたら??ぐらいですから。

書込番号:8950870

ナイスクチコミ!2


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/18 01:41(1年以上前)

メモリを含めCPUやGPUも不足しているように思います。ですのでメモリを増設しても改善しないかもしれません。

そのことを踏まえた上で私ならとりあえず1GB増設してみます(選択肢1)。

それでも不満でしたらお使いのPCはかなり古いので対応しているCPUやグラボは少ないので、買い換えた方が長く使えるかもしれません。

書込番号:8950878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/01/18 23:18(1年以上前)

グッゲンハイム+さま
365e4さま

早々にアドバイスを有難うございます。
1枚か2枚か悩むところですが、調べましたらデュアルチャンネルに対応していました。
以前に比べてメモリがとても安くなっているので1GBを2つにしてみようと思います。
そしてそれでも困ったら新しいPCを購入することにします。

有難うございました!

書込番号:8955826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 12:38(1年以上前)

私も本日購入しまして使用しています。

pcは HP d330ST Celeron 2.4GHz で 256MBでしたが
2枚購入しまして問題なく使えました。

書込番号:9489713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリについて 3 2013/04/20 10:49:11
Good 0 2012/05/19 13:07:57
ハイビジョン動画 3 2009/10/05 22:36:49
ASUSのマザー P4P800 VM で利用可能でしょうか? 1 2009/08/29 13:22:39
NEC MATE MY-V/CF 4 2009/08/01 4:44:17
NEC VR300/D について 2 2009/05/08 19:48:53
NEC VR700/EG 2 2009/02/01 22:17:41
HP d330への増設 4 2009/05/04 12:38:36
互換性について 2 2009/01/02 22:29:19
FMV-DESKPOWER FMVL50G 1 2008/12/30 22:57:35

「トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)
トランセンド

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 2日

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング