JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月27日
メモリー > トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
NEC-VN500/Jを使っているんですが、メーカーのページには最大2Gと明記されています。
何とか4Gまで積みたいのですが、こちらのメモリーで認識出来ますでしょうか・・・?
どなたか、4G増設された方みえますでしょうか・・・・?
書込番号:11458160
0点
>メーカーのページには最大2Gと明記されています。
ならその通りでは。。。
書込番号:11458183
2点
I-O DATAもBUFFALOもいずれも最大2GBまでとなっています
NECのは結構制約があるので無理でしょう
http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?makerCd=001&keyWord=VN500%2FJ&release=-1&categoryCd=1&bodyType=-1
書込番号:11458315
2点
PC-VN500KG だと 2GB×2=4GB 迄対応していますね。
チップセットは AMD M690V/SB600 と PC-VN500JGに使用されているチップセットも同じ物ですが
BIOSで 2GB迄に制限されている可能性が有りますね。
此方が PC-VN500JG のメーカー公式発表の仕様です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/0704/valuestar/vsn/spec/index.html
此方が PC-VN500KG のメーカー公式発表の仕様です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/0709/valuestar/vsn/spec/index.html
書込番号:11471480
1点
色々と的を得ないご回答でもありがとうございます。
メーカページは質問のリンクにもしてあります、ど素人への回答は必要。
このタイプなら4GOKとか、バイオスをメーカー以外のなにかにしたら大丈夫とか、その辺が知りたいことです。
当然、メーカー(NEC)やメモリー各社などはくぐっています。
当然ですが、簡単にくぐってわかるような幼稚な質問は致しません。
無駄なご回答は控えてください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:11474671
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/10/22 9:52:26 | |
| 2 | 2011/07/08 20:37:42 | |
| 6 | 2011/05/15 6:13:59 | |
| 4 | 2010/09/11 19:29:39 | |
| 5 | 2012/09/05 20:44:38 | |
| 4 | 2010/03/17 20:23:38 | |
| 4 | 2009/11/28 11:31:54 | |
| 6 | 2009/07/15 18:55:34 | |
| 6 | 2009/05/29 3:11:31 | |
| 1 | 2009/04/20 17:00:18 |
「トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 95件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





