『DELL LATITUDE E4300』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『DELL LATITUDE E4300』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みJM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL LATITUDE E4300

2011/04/24 11:40(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

クチコミ投稿数:9件

ど素人です。

このPC「DELL LATITUDE E4300」にこのメモリーは使用可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:12931504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 11:43(1年以上前)

 yellowjokerさん、こんにちは。

 規格は合っているので使用可能でしょう。

書込番号:12931515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/24 12:03(1年以上前)

カーディナルさん

早速ありがとうございます。助かりました。

続けてで恐縮ですが、DELLのINSPIRON1545でも同じく可能でしょうか?

また204ピンと200ピンの違いは何かをお教えいただきたくお願いいたします。

書込番号:12931580

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/24 12:25(1年以上前)

>INSPIRON1545でも同じく可能でしょうか?

使えません。使えるのはS.O.DIMMのDDR2規格のもの、例えばこの辺が良いかと。
どちらを選んでも性能はほぼ変わりませんのでお好きな方を。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000025257.05201612212

>204ピンと200ピンの違いは何かをお教えいただきたくお願いいたします。

現時点で204ピンはDDR3のものかな。200ピンはDDR2やDDRだと思う。
http://buffalo.jp/products/connect/ddr3_sdram-so/
http://buffalo.jp/products/connect/ddr2_sdram-so/
http://buffalo.jp/products/connect/ddr_sdram-so/

簡単に言うと速度が違いますね。
ただし、そんなに速度を使うことがないのでDDR2とDDR3では体感差はないと思います。

書込番号:12931637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
トランセンド

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング