『転送速度について』のクチコミ掲示板

2005年 1月 6日 登録

HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA II HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)の価格比較
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のスペック・仕様
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のレビュー
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のクチコミ
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)の画像・動画
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のピックアップリスト
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のオークション

HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月 6日

  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)の価格比較
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のスペック・仕様
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のレビュー
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のクチコミ
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)の画像・動画
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のピックアップリスト
  • HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)

『転送速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)を新規書き込みHDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

転送速度について

2005/09/22 20:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)

スレ主 big7777さん
クチコミ投稿数:1件

HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)を購入しましたが、3Gビットのスピードにするには日立のHPよりドライバ^をDLして最初にFDD起動しないといけないと言われましたが、HPが英語の為、どれをDLしたらいいかわかりません。どなたかご存知の方、教えて下さい。マザーはギガバイトのGA-8I945P PROです。

書込番号:4447746

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/09/22 20:50(1年以上前)

big7777さん  こんばんは。  その URL は?

英語翻訳      http://www.excite.co.jp/world/
ウェブページ翻訳  http://www.excite.co.jp/world/english/web/
無料翻訳      http://www.kooss.com/honyaku/#P10

書込番号:4447850

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2005/09/26 05:39(1年以上前)

ドライバではなく、ユーティリティです。
http://www.hitachigst.com/hdd/support/download.htm
から、「Feature Tool」というのをダウンロードしてください。
あと、T7K250の250GBモデルもおんなじだから、そっちのほうにも目を通すことを忘れずにね。

書込番号:4457340

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/09/26 07:36(1年以上前)

ひょっとして ?
http://shattered04.myftp.org/pc_05.html

書込番号:4457402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDS721616PLA380との違いは・・・ 2 2007/08/07 0:05:18
XPをインストールできない 1 2007/07/28 22:37:19
Feature Toolがドライブ認識中にエラーが発生する 5 2006/09/24 16:35:24
Biosで認識しない 3 2006/08/30 7:49:27
グチ 1 2006/07/07 1:24:47
コネクタについて 8 2006/04/26 23:46:27
フォーマットできません 3 2006/03/20 21:52:50
ケーブルについて 13 2006/11/28 9:47:29
HDDの容量について 8 2006/02/14 16:16:24
HDD増設方法について教えてください。 2 2006/02/09 0:01:52

「HGST > HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)
HGST

HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月 6日

HDT722516DLA380 (160G SATAII 7200)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング