『静音化』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のオークション

ST3320620NS (320G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月21日

  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320620NS (320G SATA300 7200)のオークション

『静音化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3320620NS (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3320620NS (320G SATA300 7200)を新規書き込みST3320620NS (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

静音化

2007/06/19 02:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3320620NS (320G SATA300 7200)

スレ主 cocotiさん
クチコミ投稿数:29件

先日システム用にこのドライブとデータ用に日立のHDT725032VLA360を購入しました。
日立のほうはフューチャーツールで静音化できたのですが、ST3320620NSは「対応してません」みたいなメッセージが出て静かにできませんでした。
それならと今度はAMSETでやろうとしたのですが、ことごとくAMSETのDLができません。
AMSETはもう配布していないのでしょうか?
またAMSETに代わるツールが何かあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6450430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/06/19 09:20(1年以上前)

AMSETってS-ATAに対応しているのかな?

書込番号:6450803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/06/19 09:21(1年以上前)

そもそもSeagateは静穏化ツールに対応していません。
SeagateのHDDはそのまま使うしかありませんよ。

書込番号:6450804

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocotiさん
クチコミ投稿数:29件

2007/06/20 06:46(1年以上前)

風連の熊さんさん、煮込うどんさん、返信ありがとうございます。

そうですか、だめなんですね。
しかし買い換えるわけにもいかないのでしばらく我慢ですね。

書込番号:6453801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/06/20 09:03(1年以上前)

普通のSeagateしか使った事はありませんが、日立と比べてそんなに五月蝿いですか?
Seagateと日立の320GB SATAモデルを2台ずつ使っていますが、音で差を感じた事は無いですね。

書込番号:6454001

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocotiさん
クチコミ投稿数:29件

2007/06/21 01:38(1年以上前)

結構ガリガリ言うんですよ。
静音化する前の日立のドライブよりうるさいですね。

音質は高めの軽い音なので、気になってしかたがないと言うほどではありませんが、どうしても静音化した日立のドライブと比較をしてしまうのでうるさく感じてしまうのかもしれません。

書込番号:6456538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3320620NS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAID 22 2009/03/18 17:32:40
静音化 5 2007/06/21 1:38:16
相性問題どなたか教えて下さい 4 2007/05/07 19:20:26
煙を吐いて撃沈です。 7 2007/03/19 22:04:32
ASとNSの違いについて・・・ 1 2007/03/17 0:03:15
5 2007/02/18 20:23:20
SATA300 規格? 9 2007/02/19 13:58:27
ご存じのかた、教えて下さい。 2 2007/02/12 9:25:19
『業務用(サーバー用)HDDは信頼性が高く安心できる』? 3 2007/02/06 19:59:46
認識されません。 9 2007/01/08 21:39:12

「SEAGATE > ST3320620NS (320G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3320620NS (320G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3320620NS (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月21日

ST3320620NS (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング