『中古品ないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)の価格比較
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のスペック・仕様
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のレビュー
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のクチコミ
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)の画像・動画
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のピックアップリスト
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のオークション

WD1500AHFD (150G SATA150 10000)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月10日

  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)の価格比較
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のスペック・仕様
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のレビュー
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のクチコミ
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)の画像・動画
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のピックアップリスト
  • WD1500AHFD (150G SATA150 10000)のオークション

『中古品ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1500AHFD (150G SATA150 10000)」のクチコミ掲示板に
WD1500AHFD (150G SATA150 10000)を新規書き込みWD1500AHFD (150G SATA150 10000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

中古品ないですか?

2009/10/17 00:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1500AHFD (150G SATA150 10000)

クチコミ投稿数:2件

知人がこのHDがどうしてもほしくて一緒に探してくれ、
と言われてるんですけどどなたか譲っていただけませんか?

ネットでいろいろ探してみましたが、見つかりません。
まれにヤフオクに出品されていたこともあるようですが。

書込番号:10320590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/10/17 00:52(1年以上前)

http://www.janpara.co.jp/sale/search/shoplist/?CLSCODE=9&GRPCODE=300

上記で表示される画面で上から2番目のでしょうか?
1点限りになってるけど


違う商品だったらごめんなさい

書込番号:10320790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/10/17 01:19(1年以上前)

1つ書き忘れました


個人的な譲渡を持ちかける書き込みは削除対象ですので
気をつけてくださいね

書込番号:10320905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2009/10/17 11:47(1年以上前)

え?ヤフオクで出ていないですか?
出ていたような気がしますが・・・


私ももう一台ほしいかなって思ってみていますが小遣いが少ないせいか買えません。。。

書込番号:10322422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/18 21:57(1年以上前)

>ちあきーえふさんへ

「個人的な譲渡を持ちかける書き込みは削除対象ですので
気をつけてくださいね」

そうなんですね。めったに投稿しないので知りませんでした。
じゃんぱらのサイトに中古の通販があることも知りませんでした。。
早速申し込みました。1台限りだったためサイトから消えましたね。
じゃんぱらからメールが来たので正式注文しておきました。

>クレパパさんへ

ヤフオクでは9月に出品されていたようです。
で、、、さっきヤフオク見てみたら、、、
新規出品されているじゃあないですか。

じゃんぱらのディスクの状態を見てかんがえよ〜。


とりあえず、じゃんぱらからのディスク到着を待ちたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10331138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD1500AHFD (150G SATA150 10000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品ないですか? 4 2009/10/18 21:57:32
体感スピードが・・・ 27 2008/06/20 4:19:00
保証期間について 2 2008/03/24 14:07:06
HD BENCHについて 2 2008/01/29 7:51:10
組んでみました^^ 3 2008/01/26 15:44:20
Power Mac G5 1.8GDual M9454J/Aでの使用について 0 2007/07/21 7:11:36
外付け用電源でスピンアップしない 10 2007/07/12 21:21:26
使用結果について 15 2007/06/26 3:20:23

「WESTERN DIGITAL > WD1500AHFD (150G SATA150 10000)」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

WD1500AHFD (150G SATA150 10000)
WESTERN DIGITAL

WD1500AHFD (150G SATA150 10000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月10日

WD1500AHFD (150G SATA150 10000)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング