『2プラッタと3プラッタについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,316

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,316¥6,380 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥6,316 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『2プラッタと3プラッタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2プラッタと3プラッタについて

2009/12/10 21:10(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

スレ主 YMS-18さん
クチコミ投稿数:12件

皆さん教えて下さい。
このモデルには2プラッタと3プラッタがあると聞いたのですが、どこで見分けることが出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10610079

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2009/12/10 21:32(1年以上前)

モデルナンバーがWD10EADS-M2Bとなっているのが2プラッタ(1プラッタ500GB)の製品です。

選んで購入すれば大丈夫だと思います。
http://akiba.kakaku.com/pc/0905/13/211500.php

書込番号:10610227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/10 21:38(1年以上前)

WD10EADS-M2B0 500GBプラッタ*2
WD10EADS-L5B1 334GBプラッタ*3
共にキャッシュ32NB、
GREEN HORSE社箱入りに「可変」表記あり。
ただし、どうやら5400rpm固定のご様子。

ほかは知りません。

書込番号:10610274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/10 21:42(1年以上前)

ちょい訂正

>共にキャッシュ32NB
共にキャッシュ32MB

ちなみに、
私が買ったのは前カキコミの箱入りM2Bの品です。

書込番号:10610299

ナイスクチコミ!0


スレ主 YMS-18さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/10 22:09(1年以上前)

>>af320さん
>>SUITEBERRYさん 
早々の返信、どうもありがとうございました。
なるほど!末尾の番号で見分けるのですか^^

ちなみに今現在自分の持っているHDDの型番を調べたのですが、何も記載されてませんでした。となると、おそらく3枚プラッタということでしょうか?
詳しくは、
グリーンハウスの箱に入ってるものをソフマップで購入。
上蓋に WD10EADS 1TB Serial-ATAU 32MB 7200rpm
となってますが・・・7200rpmも出てないですよね〜^^;

書込番号:10610516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 11:05(1年以上前)

本体のラベル、中央付近に記載があると思うのですが、
物によっては、記載が無い物もあるのでしょうか?

次回、自分が購入する時の参考にしたいので、
情報をお願い致します。

書込番号:10629123

ナイスクチコミ!0


miwiiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/15 20:30(1年以上前)

型番は本体ラベル中央のバーコードの所にあります。
私が所有している Western Digital のHDはラベル中央のバーコードの上か下に型番があります。
今月4日にツクモで、WD10EADS-Rというのを7250円で購入。(まもなく6980円になった。)
届いたのはWD10EADS-00M2B0でした。
秋葉館のMirror Light [RGH35ML] に入れて使用してます。

書込番号:10636175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥6,316登録日:2008年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング