『MacBookでつかえますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)

毎秒最大300MBのデータ転送が可能な2.5インチ内蔵型SATA HDD (320GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のオークション

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のオークション

『MacBookでつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHZ2320BH (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MHZ2320BH (320GB 9.5mm)を新規書き込みMHZ2320BH (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MacBookでつかえますか?

2008/04/22 16:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 富士通 > MHZ2320BH (320GB 9.5mm)

スレ主 U-タさん
クチコミ投稿数:5件

MacBookの2007年最終にでたMacBookに内臓HDDとして使えますか?

書込番号:7708659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/07 01:47(1年以上前)

2008年2月モデルのMB403J/Aに換装しました。今のところ、問題なく動作しています。

書込番号:7773669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/05/31 21:23(1年以上前)

初代MacBook(MA255J/A)で使い始めました。
もう一台持っているMacBook(MA254J/A)のHDDを
HTS722020K9SA00に交換した事があって、それと迷ったのですが
BootCampによるWindowsXPの領域もたくさんとりたいと思ったので
容量重視でこちらを選びました。

書込番号:7880055

ナイスクチコミ!0


RCJaJaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/15 01:23(1年以上前)

2007年6月発売のMacBook(062J/A)で換装しました。まだ使用時間短いですが、静かで、容量にも満足です。
今のところ、発熱も、気になりません。。(ちなみに「ARK」さんから買いましたが、迅速でした。)

書込番号:7941499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > MHZ2320BH (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝ダイナブックA9/422CME 型番PAA9422CME 11 2009/06/19 23:24:18
素人の質問 3 2009/02/20 6:53:36
このHDDの平均温度は? 3 2009/01/26 15:19:37
富士通のパソコン(MG50U) OSなし リカバリディスクあり 1 2008/11/02 5:21:04
VAIOで2回目の換装 3 2009/02/17 12:55:56
なぜか55GBの認識 16 2008/07/05 19:26:30
ThinkPadで換装 0 2008/06/02 23:51:36
hp dv9700に使えますか 1 2008/06/16 1:33:08
PS3 2 2008/12/01 1:42:23
MacBookでつかえますか? 3 2008/06/15 1:23:24

「富士通 > MHZ2320BH (320GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)
富士通

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)