『リカバリーディスクにOSも入ていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

『リカバリーディスクにOSも入ていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)を新規書き込みHTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)

クチコミ投稿数:59件

はじめまして。

東芝ノート同じ物HDD「HTS541010G9AT00」を購入予定ですが、
質問です。
東芝のノートdynabook TX/650LSの
HDDからリカバリーディスクを2枚制作しましたが、
リカバリーディスクにOSも入ていますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:6294407

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/02 21:07(1年以上前)

さくら_2005さんこんばんわ

リカバリディスクと言うのは、OSやドライバ類アプリケーションなどを初期状態にするプログラムですから、もちろんOSも含んでいます。

書込番号:6294444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/05/02 21:10(1年以上前)

OSも含まれているはずです。

書込番号:6294452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/05/02 21:19(1年以上前)

あもさん、 ☆まっきー☆さん。

早速の返事有り難う御座います。

OSが入っている事で安心しました。



書込番号:6294489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/05/03 16:22(1年以上前)

さくら_2005です。

本日、HDDを、新品に交換後リカバリーディスクで、
dynabook TX/650LSが復活しました。(*^-^*)

あもさん、 ☆まっきー☆さん。
本当に有り難う御座いました。m(__)m

書込番号:6297029

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/03 22:10(1年以上前)

復活おめでとうございます。

良いPCライフになりますように。

書込番号:6298053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2007/05/04 00:54(1年以上前)

リカバリーCDぐらい付属にして欲しい

書込番号:6298807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)
HGST

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)