『ハードディスクの交換について』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のオークション

HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)のオークション

『ハードディスクの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)を新規書き込みHTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの交換について

2009/08/02 16:06(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)

スレ主 kaneya168さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、初めまして。
HDDが破損してしまったため自分で交換する事を考えています。
東芝のdynabook AX/630LLを使っているのですが、これに対応できるHDDを探しています。
この機種を使う事はできますでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:9943237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/08/02 16:10(1年以上前)

使えると思います。

ただし、リカバリCDなどはお持ちですか?
HDDが死亡しているうえに、DtoDでしか・・・となると、OSを新規に購入するかメーカーからリカバリCDを購入(出来るならば)が必要となりますy

書込番号:9943261

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaneya168さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/02 17:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
リカバリCDの方は問題ないので、購入を考えてみようと思います!


もう一つ続けて質問させて頂きます;
友人のPCのHDD交換に関してです。
NECのPC-LJ5006Aを使用しています。
これに対応する機種を探しているのですがどなたか情報をよろしくお願いします。
続けての質問申し訳ありません;

書込番号:9943447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/08/02 17:24(1年以上前)

>NECのPC-LJ5006Aを使用しています。
東芝系の1.8インチIDEのHDDみたいですね。
2.5インチHDDに比べ、種類が少なく、ピンの形状がメーカーや型番により変わることがあります。
現在お使いの型を調べて、同型がないか調べていくのが良策かと

書込番号:9943498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/02 17:30(1年以上前)

こちらの方の修理記録によると東芝の5mm厚1.8インチHDDが内蔵されているようです。
http://www.noise-works.com/blog/archives/2006/08/nec_lavie_jpclj_1.php

製造ロットによっては別の製品になっているかもしれませんがコネクタ形状や
厚さ・サイズ等は変わらないと思います。

ただ30GB以上の5mm厚でIDE接続のHDDは価格コムに出展しているSHOPでは販売を
確認できませんでした。
SSDでしたらたくさん出ていますが。

書込番号:9943520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LOOX S80Cへの換装 2 2011/03/03 20:28:30
HDDの換装について 4 2009/12/21 3:19:20
廉価かつ良品 2 2009/10/02 23:17:49
HDD換装について 2 2009/08/08 19:08:37
ハードディスクの交換について 4 2009/08/02 17:30:13
CF-R2のHDD交換 3 2008/12/08 16:39:15
HDD交換後のトラブルに関して質問 7 2007/09/05 2:44:41
ThinkPad 2662-33J HD交換 4 2007/08/09 9:15:37
この機種に使用できますか? 4 2007/07/14 23:53:32
ハードディスク交換 4 2007/05/11 21:23:54

「HGST > HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)
HGST

HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541080G9AT00 (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)