『LaVie N LN300/9DW』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のオークション

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のオークション

『LaVie N LN300/9DW』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)を新規書き込みHTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LaVie N LN300/9DW

2007/07/30 23:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)

スレ主 CF4_SiR-Tさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
現在使用している「LaVie N LN300/9DW」ですが、ディスククラッシュしてしまいました。
そこで、この製品を購入しようと思いますが、適合するかご存知の方がいましたらご教授願います。
クラッシュしたディスクは、富士通の「MHT2040AT」です。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:6593505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/07/31 00:33(1年以上前)

規格上では、厚さも同じ9.5mmで
インターフェイスも同じUltra ATA100だから物理的換装は問題ないでしょう。
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=05360210026

http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=05360410229

書込番号:6593659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2007/07/31 12:24(1年以上前)

稀にですが、奥行きがシビアな事がありますので、新しいハードディスクを買う時に今のハードディスクを持ち込んでサイズ確認した方がいいと思います。

書込番号:6594719

ナイスクチコミ!1


スレ主 CF4_SiR-Tさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/31 23:49(1年以上前)

☆まっきー☆さん、情報ありがとうございます。
まず、物理的に問題が無さそうな事がわかり、助かりました。
あとは、端末との相性の問題になりますね・・・

プゥーさん さん、ハードディスクのサイズは、厚さ以外は全く意識していませんでした。
購入する際は、サイズも確認したいと思います。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:6596759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LaVie N LN300/9DW 3 2007/07/31 23:49:33
表記について3点 6 2007/05/13 0:49:45
適合するかどうか調べてます 1 2007/04/27 2:09:42
HDDのPOSTエラー2010について 3 2007/04/11 8:48:59
VAIO PCG-SRX3E/BD 6 2007/03/18 22:38:51
VAIO PCG-XR1の交換について 2 2007/03/10 12:58:53
VAIO PCG-SR9/Kへの取り付けについて 3 2007/03/10 22:04:16
WIN2000 4 2007/03/05 17:30:23
LaVie C LC700J/64DRのHDD交換について 1 2007/03/02 3:14:41
FMV-BIBLO NE2/43LR 12 2007/02/18 18:00:59

「HGST > HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)
HGST

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)