『FMV 820NUL』のクチコミ掲示板

2005年 7月 5日 登録

HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のオークション

HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 5日

  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)のオークション

『FMV 820NUL』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)を新規書き込みHTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FMV 820NUL

2007/09/28 00:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)

クチコミ投稿数:3件

FMV 820NULのHDDを交換したいのですがPATA HDD、MHT2030ATと書いてあります。
HTS721080G9AT00 で対応するのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:6806877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/28 00:49(1年以上前)

厚さも9.5mmで同様、インターフェイスもUltra ATAなので物理的換装は問題ないでしょう。
あと、問題の容量ですがIOデータのHPで120GBまでの検証は済んでいるようです。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=65360&pageNo=3

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=65361&pageNo=3

でも、7200回転のHDは発熱問題が発生するかもしれませんよ。

書込番号:6806960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/09/28 01:10(1年以上前)

下記仕様のノート PCなら使えます。
http://mnt.ib.paso.fujitsu.co.jp/biz/fmv/product/hard/blb0405/spec_nul.html
但し交換は自己責任に成ります。

書込番号:6807026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/28 06:54(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。購入します。熱問題に関してはこう交換後書き込みます。

書込番号:6807347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)
HGST

HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 5日

HTS721080G9AT00 (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)