『品薄?』のクチコミ掲示板

2006年 5月19日 登録

HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のオークション

HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月19日

  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)のオークション

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)を新規書き込みHTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

品薄?

2007/11/07 13:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)

クチコミ投稿数:58件

この製品にせよ、同じ Ultra ATA100の80Gも「取寄せ」や「品薄」の表記が目立ちますが無くなるのでしょうか?
Ultra ATA100 が、、、なくなるようならストックしておきたいと思いまして。

書込番号:6953695

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/07 14:00(1年以上前)

もう2〜4GBのIDE HDDは製造されてませんがPC98や数年前のDOS-V機に需要があります。
S-ATAの流れでIDEもいつか保守品種になってしまうでしょうね。
S-ATAをIDEに変換する基板がある間は何とかしのげるけれど。

書込番号:6953766

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/07 14:03(1年以上前)

失礼、ノート用のHDDでしたね。  変換基板を内蔵できませんからストックされるのが正解かも知れません。
本体が壊れたらノートの買い換えかなー

書込番号:6953771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/11/07 14:20(1年以上前)

え〜〜〜そうなんですか!ありがとうございます!!!質問させていただいて正解でした!
何枚・何種か購入し、ストックしておきたいと思います!本当にありがとうございました!

書込番号:6953808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/07 22:29(1年以上前)

通電しないで保管しておくと、回転部や可動部が劣化していざというときに使えない可能性が高いです。

USBアダプターなどを用意して適宜使ってください。

書込番号:6955366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)
HGST

HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月19日

HTS541612J9AT00 (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)