『FMV-BIBLO NX90RX/W に搭載できますか』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 登録

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

TFC/TrueTrack技術を採用した2.5型HDD(320GB/SATA 3Gb/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月28日

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

『FMV-BIBLO NX90RX/W に搭載できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO NX90RX/W に搭載できますか

2009/02/19 22:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:32件

初心者です。FMV-BIBLO NX90RX/W に搭載できますか。教えて下さい。

書込番号:9122410

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/19 23:27(1年以上前)

該当する型番のPCが見つかりません。NX90と付く機種はUltra ATAからSerial ATAへの転換期にあったようなので、型番が間違っていたとすると使えないということも考えられます。型番を正確に調べた上で、HDDの掲示板ではなく該当PC機種の掲示板で質問しましょう。

書込番号:9122710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/02/19 23:50(1年以上前)

申し訳ございません。FMV-BIBLO NX90R/W です。よろしくお願いします。

書込番号:9122878

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/02/20 00:30(1年以上前)

はと649さんへ
 問題なく使えます、NX70UDに交換したことがありますが、NXシリーズはキーボードの感触がよく名機ですよね。

書込番号:9123118

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/02/20 00:49(1年以上前)

はと649さんへ
 NXのRシリーズは2006年モデルです。
NX90RX/WでなくNX90R/wの間違いではないですか、Xの付いたものはカタログ等に見当たらないので過去の例からみてNX90R/Wの法人モデルまたは量販店モデルとおもわれますが、一応デバイスマネージャーで確認するか、裏のHDDベイを開けS-ATAのHDDであるか確認ください。

書込番号:9123245

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/02/20 02:29(1年以上前)

はと649さんへ
 このページを最小化したまま別のことをしてたため、そちらの2番目のレスを見ていませんでした
90R/W なら大丈夫ですが、HDDベイのどちらを交換するのかによってやり方が違います。OS側ならOSクローンソフトが必要です。

書込番号:9123543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/20 02:46(1年以上前)


http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0512/biblo_loox/nx/method/index.html

はい、表題のHDDでOKです。
換装する場合、付属のソフト、マイリカバリを使うと今のままの状態をリカバリメディアにできます。

書込番号:9123566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/20 02:53(1年以上前)


私もNXを使ってます、しっかりした造りですから7200回転のHDDに換装しても音も振動もしません、価格もそんなに違いませんよ。

http://kakaku.com/item/05360410575/

書込番号:9123573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月28日

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)