『dell inspiron-2200 の内蔵HDに交換し対応可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 登録

HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)

TFC/TrueTrack技術を採用した2.5型HDD(160GB/SATA 3Gb/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のオークション

HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月28日

  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のオークション

『dell inspiron-2200 の内蔵HDに交換し対応可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)を新規書き込みHTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:6件

内蔵HDとして、現在30GBで使用していますが160Gあれば魅力的です、
対応可能でしょうか、どなたかご存知ではありませんか。

書込番号:10673379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)のオーナーHTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)の満足度5

2009/12/23 20:24(1年以上前)

接続インターフェイスが異なるので物理的に取り付けできません。IDEインターフェイスのHDDから選びましょう。
http://kakaku.com/item/05365010559/
http://kakaku.com/item/05360410348/

書込番号:10674594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/23 22:01(1年以上前)

貴重な教示、ありがとうございました。
もう一つ心配なのは、dellのinspiron 2200は、dellのオプション仕様からして内蔵HD80GBは対応していると思いますが、160GB対応可能か不明な点ですが如何なものでしょうか。

書込番号:10675112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/23 22:10(1年以上前)

>もう一つ心配なのは、dellのinspiron 2200は、dellのオプション仕様からして内蔵HD80GBは対応していると思いますが、160GB対応可能か不明な点ですが如何なものでしょうか。

記憶があいまいで申し訳ないですが・・・
確か・・・137GBの壁があったはずです。まぁパーテーションを切れば問題ないと思います。
あと、BIOSのアップデートで回避出来るかは不明です。

書込番号:10675176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/24 21:02(1年以上前)

>記憶があいまいで申し訳ないですが・・・
確か・・・137GBの壁があったはずです。まぁパーテーションを切れば問題ないと思います。
あと、BIOSのアップデートで回避出来るかは不明です。


ということは、HDを買った後、容量が大きくても使えずじまいになる事はないのですね。
参考になり、有難うございました。

書込番号:10679470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)
HGST

HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月28日

HTS543216L9A300 (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)