『Thinpad T60 2623-25I』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

[HTS723232L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (320GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

『Thinpad T60 2623-25I』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Thinpad T60 2623-25I

2009/09/22 08:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

スレ主 jolyさん
クチコミ投稿数:34件

当方,初心者です。題名にあるPCを所有していますが,100Gのハードディスクの容量がなくなってきたので,換装を考えています。この機種にHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)を換装することができるでしょうか。なお,これから出張に出るため,お返事は日曜日以降になります。どうぞ,よろしくお願いいたします。

書込番号:10192304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2009/09/22 11:27(1年以上前)

毎回思います。ここの書き込みを見て。
PCの型番と換装するHDDの型番を書き、換装出来ますかと。
あまりに頼り過ぎでは?
換装前に一度は、裏蓋を外し、元々のHDDの型番や自分で換装出来るかの、チェックぐらいしてからの、問い合わせをしても、遅くわないのでは。
もう少し、自分で調べる癖を付けましょう。

書込番号:10192913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2009/09/22 12:10(1年以上前)

レノボの保守マニュアル(T60及びT60p、2623含む、2008年10月版)を見たら。
搭載HDDの100GBは、7,200回転と5,400回転があり、厚さ9,5ミリ・ソケットSATAと共に同じ。
サイズ・ソケット(インターフェース)とHTS723232L9A360と同じ。

書込番号:10193116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jolyさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/27 18:13(1年以上前)

MiEVさん
早速の返信をありがとうございます。おっしゃる通り,自分でもっと調べるようにしなければなりませんね。反省いたしました。lenoboのホームページで仕様を確認すると同時に,HDを外してみました。そうすると,HITACHI製のHTS721010G9SA00というHDで,7200RPM,SATAであることがはっきりしました。換装,頑張ってみます。

書込番号:10222380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2009/09/27 23:10(1年以上前)

内臓HDDの確認は、バラさなくても出来ます。
マイコンピューター→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャ→ディスクドライブの順で、HDDの型番が確認出来ます。
今、内臓HDDは、希望の物と回転数は同じですが、バッファが8MBです。
今度のは、倍の16MBあります。
たまたま、以前同じ型番(今のあなたの物)のHDDを入れていました。
遅かったです。
その前に入れていた、富士通の5,400回転とそんなには、変りませんでした。
同じ回転でも、バッファが大きくなると、早いです。
換装すると元には、戻れなくなるでしょう。

書込番号:10224358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jolyさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/28 00:05(1年以上前)

MiEVさん
HDの型番,そのようにしても確認できるのですね。そんなことも知りませんでした。また,バッファで大きく変わるんですね。楽しみです。頑張ってやってみます。ありがとうございました。

書込番号:10224718

ナイスクチコミ!0


スレ主 jolyさん
クチコミ投稿数:34件

2009/10/05 16:42(1年以上前)

MiEVさんの情報により決心を固め,HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をTsukumoネットショップで購入。送料無料の6670円でした。換装も順調に進み,快調に動いています。以前と比べて格段に速くなったという印象はありませんが,これから実感できるのだと思います。口コミにある振動ですが,パームレストの上に手のひらをぴったり当てるとかすかに感じる程度で,わたしはまったく気になりません。お世話になりました。

書込番号:10263447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)