『USB接続で認識せず』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

[HTS723232L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (320GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

『USB接続で認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USB接続で認識せず

2009/10/29 14:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:13件

サンワサプライ社のSATA対応のハードディスクケース・TK-RF25SAULでPCに接続したのですが、デバイスマネージャーでも認識されていて、ハードディスクケースのランプもついてます。しかし、マイコンピュータにはハードディスクが現れません。VISTAのノートPCで認識しなかったので、XPのデスクトップでも試したのですが同様です。
こういう場合、ハードディスクの不良なのでしょうか? このような場合にチェックする方法はありますか?

書込番号:10386828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/29 15:04(1年以上前)

ディスクの管理からフォーマットはしたのでしょうか?

書込番号:10386848

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/29 15:04(1年以上前)

ヒロ&ビリーさんこんにちわ

HDDのフォーマットは行いましたでしょうか?
XPでしたら、マイコンピュータを右クリックして、管理からディスクの管理でフォーマットしてください。

書込番号:10386849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/29 15:07(1年以上前)

ヒロ&ビリーさん、こんにちは。

HDDはフォーマットしていますか?

「ディスクの管理」で確認して下さい。
NTFSでフォーマットするならそのまま領域確保してフォーマットする。
FAT32でフォーマットしたければ、フリーソフトを探しフォーマットする。 バッファローが「ディスクフォーマッタ」というモノを提供しています。

書込番号:10386862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/29 15:12(1年以上前)

カブっちゃいました。

お節介ついでに。

バッファロー Disk Formatter Ver.2.06
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html#1

書込番号:10386867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/08 19:31(1年以上前)

みなさんの回答、ありがとうございました。
フォーマットをしないといけなかったんですね。
無事にフォーマットしたら認識しました。ありがとうございました。

余分かもしれませんが、USBケースの説明にも、その旨の記載があれば親切かなって思いました。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:10443615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)