『のせかえを検討しているのですが。』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

[HTS723232L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (320GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

『のせかえを検討しているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

のせかえを検討しているのですが。

2010/02/14 23:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

スレ主 nebohiroさん
クチコミ投稿数:3件

SONY VAIO SZ53B/Bを使用していますが、のせかえを検討しています。
おそらく今のHDDは2.5inch、9.5mmのSerial ATA150だと思います。
HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)はSerial ATA300となっていますが、
のせかえは可能でしょうか?どなたかご教授お願いします。

書込番号:10942926

ナイスクチコミ!0


返信する
nina3さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:36件

2010/02/15 03:02(1年以上前)

下位互換性があるでしょうから、SerialATA150で問題なく動くと思います。

HGSTのHDD新製品(7K500)が最近ようやく出回ってきましたので、
こちらのほうをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000083542/
http://kakaku.com/item/K0000083544/

書込番号:10943654

ナイスクチコミ!1


スレ主 nebohiroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/15 06:49(1年以上前)

HGSTのHDDはSerial ATA300となっていたので互換性が心配でしたが
のせかえ可能なんですね。安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:10943832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2010/02/15 21:16(1年以上前)

お持ちの内蔵HDDの確認は、マイコンピューター→プロパティ→ハードウェアのタブのデバイスマネジャ→ディスクドライブで確認出来ます。










書込番号:10946825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2010/02/15 21:37(1年以上前)

書き込み後、確認したら、余白が沢山ありました。
削除依頼や修正が出来なく、読みにくく、申し訳ありません。

書込番号:10946970

ナイスクチコミ!0


スレ主 nebohiroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 06:48(1年以上前)

確認できるんですね。知らなかった。
ありがとうございました。

書込番号:10948951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 09:19(1年以上前)

 MiEVさん、こんにちは。

 もしも削除をされたい場合は、下記のフォームから依頼出来ます。

「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:10949250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2010/02/16 19:45(1年以上前)

あれ、削除依頼出来るんですかね。
今回みたいな場合は、依頼出来ないと、書いてあったような気がしたのですが。
削除出来るのは、不適切な言葉を、書いた場合のみと思っていました。

書込番号:10951448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 20:26(1年以上前)

 MiEVさん、こんにちは。

「余白で」というのは無いのですが、以前に間違えて二重投稿をしてしまった時に依頼して削除してもらった事があります。
 断定は出来ませんが、おそらくこのようなケースも削除してもらえるのではないでしょうか。

書込番号:10951686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2010/02/16 20:33(1年以上前)

依頼をしましたが、まだですね。
やはり、適応外なのかもしれません。

書込番号:10951719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)