『HDを丸ごとコピー』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

[HTS723232L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (320GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

『HDを丸ごとコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

HDを丸ごとコピー

2009/04/12 22:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

HDの換装の際、まるごとコピーが必要かと思いますが
ソフトは付属品として同包されてるんでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:9385645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/12 22:58(1年以上前)

簡単に言うとこれにはついて来ません。
袋と乾燥材と中身だけです。

付属ソフト付きならIOかバッファローの製品から選べばついて来ますよ。
充実してる分高いですが。

書込番号:9385661

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/12 23:01(1年以上前)

バルクのHDDには付属品は一切ありません
そういうものが必要なら http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_in.html

OSは再インストールしたほうが簡単だし データはコピペで済みますけど・・

書込番号:9385681

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/12 23:05(1年以上前)

私ならHDD交換の際には必ず再インストールしますね。コピーで移行するのがダメというわけではないんですが、OSというのはどうしても使っているうちに重くなっていきますので。せっかくの新しいHDDなら中身もスッキリさせたいんですよね。

要するに何を言いたいかというと、HDD交換には引っ越しソフト等は必須ではないということです。

書込番号:9385706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/04/12 23:06(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、早々のお答えありがとうございました

ソフトを手に入れるため最初はバッファローとかにしときます。

書込番号:9385708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/04/12 23:15(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、ありがとうございました。

北森男さん、ありがとうございました。

個人的に入ってる何十というソフトを入れなおすというのはちょっと^^;

たしかにサラの状態からやり直せば軽くなりそうではありますが・・・

書込番号:9385766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/12 23:22(1年以上前)

>付属ソフト付きならIOかバッファローの製品から選べばついて来ますよ。
>充実してる分高いですが。

これとアクロニスの移行ソフトを買った方が安くつくかもしれません。

書込番号:9385811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/12 23:33(1年以上前)

 さすらいのジョーさん、こんにちは。

 例えば下記のバッファローのHDDであれば、引っ越しソフトとして

・Acronis True Image LE
・Acronis MigrateEasy

 の2つが添付されています。

「2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD|HD-NHS/Mシリーズ」
 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-nhs_m/

書込番号:9385890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/04/12 23:46(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
パーティションの変更までできるAcronis True Image LEってよさそうですね

グッゲンハイム+さんのコメントも参考に安い組み合わせ考えてみます。

書込番号:9385970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオーナーHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の満足度5

2009/04/13 17:03(1年以上前)

私のレビューは参考になりませんでしたか?
無料のソフトをリンクしておいたのですが。

書込番号:9388436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/04/14 04:45(1年以上前)

マンション暮さん、ありがとうございました。
freeのソフトは使えそうですね。

最初、レビューのページでは顔が若返ってたので、誤投稿かと思いました^^

書込番号:9391544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/04/17 04:06(1年以上前)

WD のホームページにも Vista 未対応又他社製品保証外ですが、クローンソフトダウンロードが可能です。
Windows対応型データ・ライフガード・ツール 11.2
http://support.wdc.com/product/download.asp?groupid=606&sid=1&lang=jp

書込番号:9405527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2009/04/20 07:15(1年以上前)

こういうのはどうでしょうか。
自分も買いました。
使い方は簡単です。
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/kd25-35pro.html

書込番号:9420425

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/22 18:02(1年以上前)

seagate製HDDならDiscWizardが使えるよ。

http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?locale=ja-JP&name=DiscWizard&vgnextoid=fd42e92f955ce010VgnVCM100000dd04090aRCRD

詳細を見れば判るけど中身はTrueImage

書込番号:9432147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)