『良かったら教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:4200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm MK8025GAS (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の価格比較
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のレビュー
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のクチコミ
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の画像・動画
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のオークション

MK8025GAS (80G 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月15日

  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の価格比較
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のレビュー
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のクチコミ
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の画像・動画
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のオークション

『良かったら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK8025GAS (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK8025GAS (80G 9.5mm)を新規書き込みMK8025GAS (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

良かったら教えてください。

2010/04/22 13:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK8025GAS (80G 9.5mm)

スレ主 junpei87さん
クチコミ投稿数:2件

東芝のwindows xp home edition型番pqe101jcdtを使ってまして、disk driveがmk8025gasをつかってまして、最近disk driveから異音がシャカシャカなってPCが全く起動してもフリーズしてしまってシャカシャカ鳴るだけになってしまったので、HDD交換しようと思ったのですが、同じものは売ってない見たいなのですが、mk8025gas以外で使用できるものなどわかる方がいましたら、教えていただけないでしょうか?ほとんど素人なので良くわからないので、できれば安くてオススメがいいのですが、良かったらおしえてください。よろしくお願いします

書込番号:11266327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 14:08(1年以上前)

HDD(2.5インチ)のUltra ATA100で厚さ9.5mmなら120GBまで大丈夫みたいです。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=46992

私もDynabookのHDDを交換したことがありますが、
ほとんど素人とおっしゃるなら同じ東芝製が無難な気がします。
と思ったら売っていなかったんですね。><;

手順とか分かるのであれば、規格さえあえば大丈夫なんですが
よく分からないのであれば、高くてもバッファローとかIODATAが無難です。
サポートとかありますし。(中身は他のメーカーなんですけどね。)

書込番号:11266367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junpei87さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/22 18:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。試しにやってみます!!たすかりました。ほんとありがとうございます。

書込番号:11267212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/04/24 07:03(1年以上前)

Ultra ATA HM160HC (160GB 9.5mm)下記の物も使用可能。
http://kakaku.com/item/05365010559/
取り付け後 BIOS の認識が 137GB でも Windows XP SP2 以上のバージョンならば使用出来ます。

書込番号:11273649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK8025GAS (80G 9.5mm)
東芝

MK8025GAS (80G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月15日

MK8025GAS (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)