『PCから取り出してUSB2.0で繋いだら認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:4200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm MK8025GAS (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の価格比較
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のレビュー
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のクチコミ
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の画像・動画
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のオークション

MK8025GAS (80G 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月15日

  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の価格比較
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のレビュー
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のクチコミ
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)の画像・動画
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK8025GAS (80G 9.5mm)のオークション

『PCから取り出してUSB2.0で繋いだら認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK8025GAS (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK8025GAS (80G 9.5mm)を新規書き込みMK8025GAS (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK8025GAS (80G 9.5mm)

クチコミ投稿数:132件

いまさらですが、先日ノートPCが起動しなくなったので取り出してアダプタで繋いでいるのですが認識しません。
変換には『FHC-252BK』を使用しています。保護がかかっているのか読み出し不能です。

書込番号:16170666

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2013/05/24 12:34(1年以上前)

認識しないということを、どう確認したのかを、書いて下さい。

ディスクマネージャーでどうなっているかの確認を。
もっとも、「起動しなくなった」原因が、件のHDDの故障なら、いかんともしがたいですが。

書込番号:16170729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/05/24 13:29(1年以上前)

認識は以前起動していた時のCとD以外は読み込めます。
デバイスマネージャーでは3つ認識しているのですが2ドライブがエラーとなっていて『ドライバーがありません』と出ます。
3ドライブ(パーティション)中1つは読み込めているのでOSのパーティションにロックでもかかっているのですかね?

書込番号:16170885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/24 13:58(1年以上前)

ユーザーアカウントでパスワード使っている場合、他のWin機でドキュメントフォルダーがあるドライブを開こうとするとエラーが表示される。Linuxなら開くことができる。

書込番号:16170960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2013/05/24 14:32(1年以上前)

デバイスマネージャにドライブが出ているなら、プロパティで「ドライバの削除」、「ドライバの更新」をやってみたらどうでしょうか。

書込番号:16171045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK8025GAS (80G 9.5mm)
東芝

MK8025GAS (80G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月15日

MK8025GAS (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)