『HDDの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA II 厚さ:9.5mm MK1234GSX (120GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)の価格比較
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のレビュー
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のオークション

MK1234GSX (120GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月24日

  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)の価格比較
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のレビュー
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK1234GSX (120GB 9.5mm)のオークション

『HDDの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK1234GSX (120GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK1234GSX (120GB 9.5mm)を新規書き込みMK1234GSX (120GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDの換装について

2007/10/14 00:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK1234GSX (120GB 9.5mm)

NECラヴィのLL750-GDには元々東芝MK1032GSXが載ってます。このPCのHDDを東芝製MK1234GSXに載せかえたいと思い、まずは新品で購入したこのMK1234GSXを外付けケースにてフォーマットしようとしましたが、USBで接続してもPCがドライブを検知してくれません。PCにドライブを認識してもらうにはどのようにすればよろしいですか?どなたか教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:6864805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/10/14 00:58(1年以上前)

ディスクの管理に出てこないってこと? それと外付けケースは2又ケーブル?

書込番号:6864922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/14 01:00(1年以上前)

みちのく戦隊フクシマンさん のスキルでは考えにくいんですが・・・
超基本的な所で・・・
ディスクの管理にも表示されませんか?

あとの原因として、
USBケーブルによってはバスパワー不足を起こすことがあるので
2またケーブルまたは他のケーブルでも試してみましょう。

書込番号:6864927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/10/14 01:39(1年以上前)

管理ツールから入ってデバイスマネージャではこのディスクドライブを認識しているのが確認できるのですが、マイコンピュータで見てもドライブの表記がなされません。どのようにすればマイコンピュータに表示されるようになりますか?

書込番号:6865046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/14 01:42(1年以上前)

フォーマットしないと、表示されませんね。
下記は、やりました?
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/
※途中 FAT32の所は NTFS推奨

書込番号:6865055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/10/14 04:59(1年以上前)

まっきーさん、いつもありがとうございます。アドバイスのおかげで問題解決できました。フォーマットするのを忘れてしまうとは…。ではこれよりノートPCのHDDの換装を執り行いたいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:6865259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK1234GSX (120GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの換装について 5 2007/10/14 4:59:54
HDD交換しようと思うのですが 8 2007/02/13 11:50:53
レポート(普通) 0 2006/10/20 1:05:56

「東芝 > MK1234GSX (120GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK1234GSX (120GB 9.5mm)
東芝

MK1234GSX (120GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月24日

MK1234GSX (120GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)