『発見!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,900¥69,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

WD3200BEVT (320G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥69,900 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

『発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVT (320G 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVT (320G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発見!

2007/12/26 12:07(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)

12/25 に ツクモで \20,979 で入手いたしました!
12/26 にはネットショッピングにて同額で提供されています。

他のお店が軒並み \25,000 前後、250GB が \17,000 前後とするとかなりいいコストパフォーマンスなのでは!

書込番号:7164694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/12/29 04:04(1年以上前)

Mac Book にて利用。
実容量は 298GB。300GB行かないのはちょっと残念。320÷(1.024^3)のため。
200GB を Mac(Leopard)用、97GB を BootCamp(WXP)にて使用しています。
VMware 併用です。

アプリケーション(特にNeo Office)の起動が早くなったな〜と感じています。

年末に大変よい買い物をしました。非常に満足しています。

書込番号:7176091

ナイスクチコミ!2


aqwさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/07 13:29(1年以上前)

だめでもともとやってみたさん、駆動音や発熱はどうでしょう。
もとのHDに比べて、あまり変わらないかよくなるようなら、私もMacBookに入れてみたいと思います。
よろしくおねがいします。

書込番号:7215949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/07 21:56(1年以上前)

aqwさん
ご質問ありがとうございますm(__)m。
レス頂けて嬉しいです。

HDD の熱と音ですが、自分の場合は今までも気にしていませんでしたし、今も気になりませんよ。
換装前は TOSHIBA MK1234GSX 120GB です。なので、こちらの HDD で気になっているようでしたら、改善はされないことになりますね。

蛇足ですが、移行は Mac OSX は移行アシスタントで驚くほど簡単にできました。
もともと、どノーマルで使用しており、firefox と thunderbird くらいしか使っていないのですが、これらもそのまま使えました。

また、BootCamp の移行はあきらめました。。。

書込番号:7217709

ナイスクチコミ!1


aqwさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/08 15:45(1年以上前)

スレ主さん、早速のお返事ありがとうございました。
問題ないとのこと、安心しました。購入候補にしたいと思います。

書込番号:7220470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/09 14:29(1年以上前)

aqwさん
購入されたら使用感をお知らせいただけると嬉しいです。
なにせ、2.5 HDD を購入したのは久しぶりなので、他の方のご意見も聞いてみたいもので。

よろしくお願いします。

書込番号:7224238

ナイスクチコミ!0


DJ B-LOWさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/13 03:38(1年以上前)

初めましてm(__)m

WD3200BEVTをMac Bookに付け換えようとしたのですが、反応がないので どうしたらいいのか
わかりません。。。

教えて頂けませんか??


書込番号:7666668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NB55Rに 2 2012/05/01 22:03:59
FMV BIBLO NF/B70のHDD交換 16 2012/02/23 9:01:31
初期型PS3のHDD交換 1 2012/02/12 22:03:40
動作確認 0 2011/09/26 12:36:52
PS3 2 2011/05/31 15:23:58
FMV BIBLO NF/C50 2 2011/05/04 13:02:22
つかえますかね? 1 2011/05/04 0:05:00
FMV-820NAのハードディスク交換について 3 2011/04/29 14:42:39
対応してますか? 2 2011/04/29 1:28:39
バッファロー 19 2011/05/02 5:27:24

「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVT (320G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVT (320G 9.5mm)

最安価格(税込):¥69,900登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD3200BEVT (320G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)