『ソフマップにて9980円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,544

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,544¥5,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,544 (前週価格なし) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『ソフマップにて9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフマップにて9980円

2008/12/12 01:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:35件

現在売り切れていますが先日sofmap.comにて9980円だったようです。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11086417/-/gid=PS01020000

しかしながら買いそびれてしまいまして本日ARKで購入しようと秋葉原へ行ったところ、たまたま入ったソフマップリユース総合館でsofmap.comと同じ9980円で販売しておりました。
ケースと一緒に買ったところ1000円割引してもらえたので実質8980円で買えました。

1%ポイントも付くのでお近くの方はいかがでしょうか?

書込番号:8770114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件

2008/12/12 02:39(1年以上前)

ソフマップで購入した物は、先の書込みにもあるように、カシャカシャ音は大丈夫でしたか?。
私はARKから購入し、本日届き、早速換装しました。
カシャカシャ音は全くなく、調子いいです。

書込番号:8770319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/12 21:16(1年以上前)

私も先ほどソフマップで買いました。
秋葉原本店で税別8931円+ ポイント1%、ケースとセット購入で更に500円引きでした。
カシャカシャ音は今のところ大丈夫見たいです。

書込番号:8773346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 14:12(1年以上前)

ここの情報みて、今朝ソフマップ秋葉原本店5Fに買いに行ってきました。
店頭表示価格9,980円だったので.....あれ?? 税別8,931円+ ポイント1%じゃないの〜と思いながら、でも最安の11,265円よりも1,000円以上も安いから、まーいいか〜とレジに、そしたら店員さん、ただ今サービスで税込8,980円+1%ポイントとのことで、ラッキー!!
結局、最安より約2,400円も安く買えることができました。
劇団ばくちゃんさん情報ありがとうございました。
在庫はレジ後ろにまだ沢山ありました。サービス期間はいつまでか聞きませんでした。

書込番号:8776889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/15 22:09(1年以上前)

私も昨日(12/14)の夕方に秋葉原のソフマップへ買いに行ってみました。
「ソフマップ秋葉原本店5F」では、週末セールの張り紙があり、
(確か)8,980円と書いてありましたが、あいにく売り切れでした。
その後に「ソフマップリユース総合館」に行ったところ、
こちらは特に週末セールの張り紙はなく、レジの上の値段表には9,980円とありました。
店員に在庫を尋ねたところ残り1個とのこと。
「本店5Fでは、週末セールをやっていたんですけど、値段は幾らですか?」と尋ねると、
「8,980円です。」との返答でしたので、迷わず買いました。
(あの感じだと、本店5Fのことを持ち出さなくても8,980円っぽい気がします。)
買った後に「次はいつ入荷します?」と聞いたところ、
発注はかけていて、普通であれば来週末には入荷している旨の返答でした。
(すみません。値段がいくらになるかまでは聞きませんでした。)

早速PS3(60G)と換装してみました。
先の書き込みのカシャカシャ音が少し心配でしたが、
今のところは全く問題ありません。

書込番号:8789809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 22:14(1年以上前)

そういえば......
ソフマップのレシート、商品名が「WD5000BEVT ソフマップ専用」となっていましたが、ソフマップ専用とはどういう意味なのでしょうか?? OEMでしょうか? OEMだから安くできたのでしょうか??
本体ラベルには「ソフマップ」「sofmap」の文字は見当たりません。
ご存知のかたいらっしゃいますか?

書込番号:8794832

ナイスクチコミ!0


yugafuさん
クチコミ投稿数:38件

2008/12/19 05:41(1年以上前)

週末特価(12月24日午前9時まで)8980円  
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11086417/-/gid=PS01020000

ひとまず1台ポチリました。

書込番号:8806282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 21:41(1年以上前)

12/19 21:38
週末特価(12月24日午前9時まで)8980円ないです。削除されたようですが、売り切れでしょうか??
もう一台、追加購入したいのですが...
明日、ソフマップ秋葉原本店5Fに行けば在庫あるでしょうか?
情報お願いします。

書込番号:8809033

ナイスクチコミ!0


yugafuさん
クチコミ投稿数:38件

2008/12/20 14:16(1年以上前)

sofmap.comのWD5000BEVTのページが復活
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11086417/-/gid=PS01020000

ただ、12月24日午前9時までのはずの週末特価8980円ではなく、9980円ですね。
でも、近いうちに、8980円以下になるのは間違いないでしょう。

書込番号:8812177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,544登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)