『単体より安いケース付¥7150』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『単体より安いケース付¥7150』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

単体より安いケース付¥7150

2009/07/21 20:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:2件

アマゾンでHD 500GB LHD-P500U2Wを検索して下さい。購入して分解したところ中身はこのHDでした。送料無料だし、余ったケースにPS3内蔵HD入れ替えてNTFSでフォーマットしてしまえばWチャンスです(笑

書込番号:9887511

ナイスクチコミ!9


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/21 20:57(1年以上前)

一個の当たりで全部を語るほど無意味な事は無いと思うんだが
外付けHDDなんてロットごとに各社のHDD使ってることなんて既出だと思うんだが

書込番号:9887713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 16:57(1年以上前)

お安い情報ありがとうございます。
中身はメーカーは変わるかもしれませんが容量は500GBですからありがたいですよね。
こういう情報大歓迎です

書込番号:9891462

ナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/22 17:13(1年以上前)

実にいい情報ですね。今単体で買うと8000以上+ケース代ですからね。思わずぽちってしまいました。

書込番号:9891522

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/22 23:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。自分もポチりました。

書込番号:9893708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2009/07/23 12:35(1年以上前)

320Gか500Gを探していたのでポチりました。
仮に中身がサムソンでも一応元は取れますのであきらめがつきます。
3.5インチのHDDも250Gが標準の時代には、生HDDと外付けの値段が同じ事は結構ありましたね。

書込番号:9895557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/23 23:07(1年以上前)

良い情報をありがとうございました。
昨日書き込みを見かけて注文し、本日届きました。
中身はこのHDDでした。非常に良い買い物ができました。

書込番号:9898056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/23 23:20(1年以上前)

皆さんポチってますね♪無くなる前にGETしましょう!アマゾンでも同時期ロットでの入荷でしょうから、良い買い物ができると思います。既に購入した方からのご報告も待っていますよ〜

書込番号:9898141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/24 01:33(1年以上前)

自分もこの口コミを見て早速購入して、バラして、PS3のHDD換装用に使用してみました。

中身は、確かにこのHDDでした。

換装は難なく終わり、PS3から外して余った20GBのHDD(Seagate製)をこのケースに入れて使用しようと試したところ、
HDDを認識しません。
もしかしたらですが、元のHDDしか認証しないのかもしれません。

もしPS3換装用に購入して、余ったHDDを使用予定の方が居られましたらご注意を。
ケースが余ってしまうのは残念ですが、どちらにせよとても良い買い物でした。

って、これではLHD−P500U2Wの口コミですねw

書込番号:9898876

ナイスクチコミ!1


宏次郎さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/24 12:05(1年以上前)

注文殺到?により今回入荷分の在庫が無くなってしまったようです。
次期入荷時のロットで内蔵HDが変更される可能性もありますので、注文の際には注意が必要ですね。

書込番号:9900080

ナイスクチコミ!1


猫の人さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 00:16(1年以上前)

9980円で、でてますね

書込番号:9932004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/31 01:06(1年以上前)

外付けは値上がりし、中身のリスクも増大してしまいましたね。
しかしAmazonでWD5000BEVT自体がかなり良い値段で販売されています。

送料無料やプライムによる翌日配送を考慮すると・・・

書込番号:9932215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/31 08:11(1年以上前)

すみません、値段を書き忘れました。orz
Amazon
WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 500GB 8MB WD5000BEVT
\8,836

書込番号:9932763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)