『新旧の区別について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSSD25S-Mの価格比較
  • TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25S-Mのレビュー
  • TS32GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25S-Mのオークション

TS32GSSD25S-Mトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月25日

  • TS32GSSD25S-Mの価格比較
  • TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25S-Mのレビュー
  • TS32GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25S-Mのオークション

『新旧の区別について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSSD25S-M」のクチコミ掲示板に
TS32GSSD25S-Mを新規書き込みTS32GSSD25S-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新旧の区別について

2008/12/20 18:39(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS32GSSD25S-M

スレ主 ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件

旧モデルと現行モデル(ハイスピード)って箱で区別できるのですか?

通販で買おうと思いますが、
遅い旧モデルを捕まれないか心配です.

書込番号:8813262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/20 19:08(1年以上前)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/454880471038s.html

これが実はTS32GSSD25S-M(ハイスピード)なんですね。
いってみましょう。

書込番号:8813392

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件

2008/12/21 15:20(1年以上前)

確かに性能的にそうですね.

書込番号:8817706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 01:45(1年以上前)

自分も同様に新旧の違いを知りたいので便乗させて下さい。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/10/news062_2.html
この中央くらいにある青い箱が旧モデルで

http://review.dospara.co.jp/archives/51522839.html
黒地に白赤の線がある箱がハイスピードモデルの箱という認識であっているでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:8956543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/19 04:18(1年以上前)


>黒地に白赤の線がある箱がハイスピードモデルの箱という認識であっているでしょうか

はい、黒地に白赤の線がある箱で間違いありません。

書込番号:8956727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 09:10(1年以上前)

>カオサンロードさん
ありがとうございます、安心して買えます。

書込番号:8957078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS32GSSD25S-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSSD25S-M
トランセンド

TS32GSSD25S-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月25日

TS32GSSD25S-Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング