『SHD-EP9S16GをCドライブに変更する方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

SHD-EP9S16G

高速のSLCチップを採用した「Eee PC 901-X」専用SSD(16GB)。本体価格は28,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

容量:16GB インターフェイス:PCI-Express Mini Card フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:33MB/s 書込速度:22MB/s SHD-EP9S16Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-EP9S16Gの価格比較
  • SHD-EP9S16Gのスペック・仕様
  • SHD-EP9S16Gのレビュー
  • SHD-EP9S16Gのクチコミ
  • SHD-EP9S16Gの画像・動画
  • SHD-EP9S16Gのピックアップリスト
  • SHD-EP9S16Gのオークション

SHD-EP9S16Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • SHD-EP9S16Gの価格比較
  • SHD-EP9S16Gのスペック・仕様
  • SHD-EP9S16Gのレビュー
  • SHD-EP9S16Gのクチコミ
  • SHD-EP9S16Gの画像・動画
  • SHD-EP9S16Gのピックアップリスト
  • SHD-EP9S16Gのオークション

『SHD-EP9S16GをCドライブに変更する方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-EP9S16G」のクチコミ掲示板に
SHD-EP9S16Gを新規書き込みSHD-EP9S16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > バッファロー > SHD-EP9S16G

クチコミ投稿数:11件

PC-901をもっていますが、Cドライブが4Gと少ないため、OSをインストールすると
空き容量が少なくなってしまうので、できるのであれば取り付けてCドライブにしたい
と思いますので、どなたかやり方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8724635

ナイスクチコミ!0


返信する
びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2008/12/03 12:38(1年以上前)

まずはEeePC 901-Xのクチコミへどうぞ。ログ見れば色々見つかるかと。
このSSDにかかわらず、増設SSDならやり方は共通です。

書込番号:8727420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/05 11:33(1年以上前)

ココとか
http://project-r.org/cgi-bin/diarypro/archives/595.html

書込番号:8737010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/05 19:34(1年以上前)

cuttingedge-v さん、 びぎ@ さん ありがとうございます。

書込番号:8738744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SHD-EP9S16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-EP9S16G
バッファロー

SHD-EP9S16G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

SHD-EP9S16Gをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング