『ネットワークエラーが出ます』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

DigiJuke MZK-NAS02SG1T

「YouTube」の動画をテレビやiPod、PS3、PSP、Wiiで楽しめる「動画万能」を搭載したネットワークLAN接続型HDDユニット(1TB)。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tの価格比較
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのスペック・仕様
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのレビュー
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのクチコミ
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tの画像・動画
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのピックアップリスト
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのオークション

DigiJuke MZK-NAS02SG1TPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tの価格比較
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのスペック・仕様
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのレビュー
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのクチコミ
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tの画像・動画
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのピックアップリスト
  • DigiJuke MZK-NAS02SG1Tのオークション

『ネットワークエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DigiJuke MZK-NAS02SG1T」のクチコミ掲示板に
DigiJuke MZK-NAS02SG1Tを新規書き込みDigiJuke MZK-NAS02SG1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークエラーが出ます

2008/08/04 06:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > PLANEX > DigiJuke MZK-NAS02SG1T

スレ主 10cccさん
クチコミ投稿数:51件

Playsttion3でメディアサーバーとして使っておりますが、音楽・動画を再生しているとネットワークエラーが出て音楽が途切れてしまい、ろくに1曲丸々聞くことができません。原因がお分かりの方、いらっしゃいませんか?パソコンをメディアサーバーにしたときはこのような問題は起こっておりません。ルーターが原因であれば変えたいのですが、お勧めの無線LANルーターなどがあれば御教示ください。

書込番号:8165951

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 10cccさん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/04 06:35(1年以上前)

Playstation3の間違いでした。

書込番号:8165954

ナイスクチコミ!0


Airbaseさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/04 14:02(1年以上前)

PS3と無線で通信をされているのでしょうか。
無線通信が不安定になっているのであれば無線アクセスポイントや無線ルータのチャンネルをいくつか変更すると安定することがあります。
一度試してみては?

書込番号:8167051

ナイスクチコミ!0


スレ主 10cccさん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/04 21:19(1年以上前)

あいにくプレステ3とは有線で接続しています。無線はノートパソコンのみです。
パソコンをDiXiM Media Serverと言うソフトでメディアサーバーとして使用した場合にはちゃんと接続されるので、やはりルータのせいではないのでしょうか?
MZKのファームウェアが悪いのですかね。バージョンアップしたのですが。

書込番号:8168499

ナイスクチコミ!0


スレ主 10cccさん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/08 23:32(1年以上前)

Amazonで購入したのですが14日以内なら返品できることが分かり、結局、返品いたしました。今度はアイオーデータのLANハードディスクを注文しました。当たり外れはあるようですが、割と評判が良いので決断しました。PLANEXは未だに問い合わせの返事のメールもなく、見切りました。このメーカー、大丈夫かなぁ。

書込番号:8184974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > DigiJuke MZK-NAS02SG1T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品しました 0 2008/12/31 20:48:54
iTunesサーバーがうまく使えません… 0 2008/10/09 12:34:59
ネットワークエラーが出ます 4 2008/08/08 23:32:33

「PLANEX > DigiJuke MZK-NAS02SG1T」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DigiJuke MZK-NAS02SG1T
PLANEX

DigiJuke MZK-NAS02SG1T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

DigiJuke MZK-NAS02SG1Tをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング