『アンダーライン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,800

容量:HDD:160GB DLNA:○ HDL-G160Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-G160Uの価格比較
  • HDL-G160Uのスペック・仕様
  • HDL-G160Uのレビュー
  • HDL-G160Uのクチコミ
  • HDL-G160Uの画像・動画
  • HDL-G160Uのピックアップリスト
  • HDL-G160Uのオークション

HDL-G160UIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月上旬

  • HDL-G160Uの価格比較
  • HDL-G160Uのスペック・仕様
  • HDL-G160Uのレビュー
  • HDL-G160Uのクチコミ
  • HDL-G160Uの画像・動画
  • HDL-G160Uのピックアップリスト
  • HDL-G160Uのオークション

『アンダーライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-G160U」のクチコミ掲示板に
HDL-G160Uを新規書き込みHDL-G160Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アンダーライン

2005/08/14 18:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-G160U

スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

ユーザー名にアンダーラインを使用したいのですが設定できません。
「t_lex」等は使用できないのでしょうか?

書込番号:4347639

ナイスクチコミ!0


返信する
Papa5540さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/15 02:07(1年以上前)

ここに、私用できる文字の制限がありますよ。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13483.htm

書込番号:4348627

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

2005/08/15 10:21(1年以上前)

ユーザー名に使用できる文字は「使用できない文字以外の小文字」と書かれています。
使用できない文字として、
==================================
\ ~ $ / : , ' ; * ? " < > | ` [ ] = + . @ ( ) # % ^ 空白
(ハイフン - で始まる文字列は不可)
(数字のみでの設定は不可)
==================================
と書かれているので、アンダーライン(アンダーバー)は使用可能だと思うのですが如何でしょうか?

書込番号:4349022

ナイスクチコミ!0


Papa5540さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/16 09:15(1年以上前)

実機で試してみました。
 't_lex"、'y_amakawa'でNG
 'tlex'、 'yamakawa'ではOK
でした。
やはり、'_"を含んだユーザー名は、登録できないですね。
Q&Aの記述と異なるのでIOデータさんにはWEBの記述を訂正してもらいたいですね。

書込番号:4351380

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

2005/08/16 09:56(1年以上前)

検証有り難うございます。

Webの情報なども調べて購入したのでアップデートして欲しいものです。
IO-DATAにはバグ報告をしておきました。

書込番号:4351439

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

2005/08/17 16:46(1年以上前)

アイ・オー・データから回答が来ました。
====================
この件に関しましてはファームウェアVer.1.02にて修正させていただいておりまので、
お手数ですが、ファームウェアの更新を行なってご使用いただけますよう、どうぞ宜し
くお願いいたします。
====================
早速アップデートを実行しましたが改善されていません。
ファームの変更内容にも書かれていないだけに本当に修正したのか疑問です。

書込番号:4354649

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

2005/08/23 17:20(1年以上前)

上記の件で、再度質問をしていたのですが昨日ようやく返事が来ました。
====================
ユーザー名にアンダーバーが使用できないといった件につきまして、ファームウェアVe
r.1.02にて修正をさせていただいた旨のご案内をさせていただいたのですが、正しくは
まだ未修正の件でございました。
===================
との事です。

最初の質問に対して動作確認もせず最新ファームで対応しているという情報をユーザーに送るなど何のためのサポート要員か分かりません。
この程度のサポートなら「玄人志向」や「挑戦者」と大して変わりませんね。

※因みにこの件は現在準備中の次期ファームで修正されるそうです。

書込番号:4368827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-G160U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換について 8 2006/11/15 1:23:52
\14800でした 0 2006/09/30 18:16:07
修理上がり箱破損ですが、¥9800-でした。 0 2006/03/12 16:46:28
スケジューラー? 1 2006/06/22 18:01:58
転送速度(実効速度)について 0 2006/01/05 14:29:59
PIXUS MP770 ドライバーインストール方法の件 4 2005/12/16 23:24:32
動画はどうですか? 1 2006/01/07 5:42:16
LinkTheaterでは? 1 2005/09/18 10:19:27
Remote Powerで終了できない 1 2006/04/19 21:58:35
FTPについて 4 2005/08/25 20:18:44

「IODATA > HDL-G160U」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-G160U
IODATA

HDL-G160U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月上旬

HDL-G160Uをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング