外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U250
購入して約一ヶ月位たちますが、今まで快適に使えていたのですが
先日POWERのランプが赤色になって、全くアクセスができなくなりました。
電源コンセントとUSBコンセントを抜いて一晩おくと使えるようになっていたので
しばらく使っていましたが、昨日使おうと思ってパソコンを開けてみると
またPOWERのランプが赤色になって、全くアクセスできなくなりました。
今はまたすべてのコンセントを抜いておいています。
このまま使い続けて大丈夫なのでしょうか?
何か対策があれば教えてください。
データーを移しているので、データも心配です。
アドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:7076731
0点
熱でアクセスできなくて赤ランプになってたんじゃない?
ファンレスなんて、耐久性無いから、割と気を使って冷却してやらなきゃ死ぬだろうし。
扇風機当て続けて使って、赤ランプでなければ冷却不足だと思うよ。
AMD至上主義
書込番号:7078038
1点
AMD至上主義さん、ありがとうございます!
確かに赤ランプになる前には結構長時間つけていました。
ファンレスは、耐久性無いから冷却気をつけないといけないのですね。
勉強になりました。
押し入れにしまってしまった扇風機出して使ってみます。
書込番号:7093594
0点
それで解決しそうだったら、扇風機を常時回すのは大変だし、電力も食いまくるんで、USB扇風機で弱い風でも当てると効果ありますよ。
あんましかっこいいもんじゃないですけどね…
AMD至上主義
書込番号:7098594
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDC-U250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2009/11/13 19:36:02 | |
| 7 | 2009/02/20 6:19:52 | |
| 6 | 2008/04/26 9:07:58 | |
| 2 | 2008/10/01 7:11:37 | |
| 0 | 2008/01/13 15:26:44 | |
| 0 | 2007/12/29 0:41:01 | |
| 3 | 2007/12/11 0:14:21 | |
| 2 | 2007/10/27 10:50:04 | |
| 2 | 2007/10/08 20:37:55 | |
| 0 | 2007/09/28 23:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







