『価格高騰』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,200

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-U500の価格比較
  • HDC-U500のスペック・仕様
  • HDC-U500のレビュー
  • HDC-U500のクチコミ
  • HDC-U500の画像・動画
  • HDC-U500のピックアップリスト
  • HDC-U500のオークション

HDC-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • HDC-U500の価格比較
  • HDC-U500のスペック・仕様
  • HDC-U500のレビュー
  • HDC-U500のクチコミ
  • HDC-U500の画像・動画
  • HDC-U500のピックアップリスト
  • HDC-U500のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-U500」のクチコミ掲示板に
HDC-U500を新規書き込みHDC-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2008/03/24 21:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U500

クチコミ投稿数:13件

価格が高騰しているようですが、どの様な原因が考えられるのでしょうか?

書込番号:7582164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/24 21:32(1年以上前)

考えられるというだけならいろいろありますよ。
・安売り店の在庫がなくなった。
・メーカーや代理店の決算期売り上げの目途が立ち、無理に安売りして売り上げの数字を作る必要がなくなった。
・ベースとなるベアドライブが250GB/334GBプラッタ採用製品への移行期で、すでに次期製品の生産に入っているため在庫が切れても補充しなくなった。

書込番号:7582191

ナイスクチコミ!0


イアスさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/25 12:10(1年以上前)

いや〜私ももっと安くなるのを狙っていたんですが、買い時を逃してしまいましたw

一時期確か12000円位にまで値下がりしましたよね。あの時買っておけばよかったです。

書込番号:7584758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 19:52(1年以上前)

私も12000円位で買いたいと思っていました。
また、下がってくるまで、購入は控えることにしました。

書込番号:7586124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/25 20:48(1年以上前)

すでに後継のHDCNシリーズが出ていますので、少量の在庫処分以外で値が下がるとしたらこちらでしょうね。

書込番号:7586361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/02 00:44(1年以上前)

アキバヨドバシでも確認しましたが
確かに今は高くなってますね

書込番号:7619450

ナイスクチコミ!0


shigurexさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/10 23:21(1年以上前)

ベスト電器のチラシで、13日(日)に5台限定で9,980円で販売とありました。
結構魅力的な価格だと思うのですが…。
手持ちの実施店の案内では、松山本店、東大洲店、豊岡店とありました。

書込番号:7657208

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/11 20:33(1年以上前)

各店、先着5名限りで整理券が必要見たいですね!
ベスト電気は年1〜2回位こういう目玉品を出しますが、まだ行った事が無いので仕事の都合がついたら朝一行ってみたいと思います!? やっぱり徹夜組とかいるのかなぁ〜?

書込番号:7660439

ナイスクチコミ!0


shigurexさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/12 21:43(1年以上前)

今日はHDC-U320が7,980円でしたが、普通に30分前に行って整理券ゲットできました。
明日は本命のU500をゲットしに行きますが、今日よりは早めに行かないといけないかな?と思っています。

書込番号:7665082

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/13 10:46(1年以上前)

近所のベスト電器に9:25頃に行ってみました。当然、最後尾でした。(笑)
30人程の並びで15人目位でU500終了のアナウンスと共に残りのほとんどの人が帰って行きました。30人中20人位はU500狙いだったのかな?当然GETならず・・・。
私みたいに近所に住んでいるのなら”買えなくて残念”ですむのですが、遠距離から来る人には少し気の毒な販売方法かな?(一時間以上並んで買えない事もありえるんだな!)とも思いました。あくまで個人的意見ですが・・・。
shigurexさん、情報ありがとうございました。

書込番号:7667495

ナイスクチコミ!0


shigurexさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 22:26(1年以上前)

>脩ZOUさん
こちらも、近所のベスト電器に8時20分頃行きましたが、既に6〜7人並んでいました。
「限定5台」だから無理だろう、と判断し、用事もあったので並びませんでした。
ですので、昨日ゲットしたU320を大事に使っていくことにします。
県外ナンバーの車もあったので、結構遠くから来た人も多いみたいですね。
またの機会に頑張りたいと思います。

書込番号:7670359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に対応しますでしょうか。 4 2015/09/24 20:31:07
Windows7に対応していますか? 2 2009/12/11 3:08:02
9980円!10台限り 0 2008/06/20 21:46:11
分解 及び 認識について 10 2008/06/02 11:30:26
スピンアップ時の音について 3 2008/06/02 11:52:23
価格高騰 10 2008/04/13 22:26:30
地デジ録画について 2 2008/03/23 19:56:04
対応OSのことですが 2 2008/03/22 23:42:39
耐久性って・・・? 6 2008/03/18 15:10:24
アルバムソフトの移動 1 2008/03/24 10:07:42

「IODATA > HDC-U500」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-U500
IODATA

HDC-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

HDC-U500をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング