『HDD交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/eSATA RHD-UX320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHD-UX320の価格比較
  • RHD-UX320のスペック・仕様
  • RHD-UX320のレビュー
  • RHD-UX320のクチコミ
  • RHD-UX320の画像・動画
  • RHD-UX320のピックアップリスト
  • RHD-UX320のオークション

RHD-UX320IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • RHD-UX320の価格比較
  • RHD-UX320のスペック・仕様
  • RHD-UX320のレビュー
  • RHD-UX320のクチコミ
  • RHD-UX320の画像・動画
  • RHD-UX320のピックアップリスト
  • RHD-UX320のオークション

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHD-UX320」のクチコミ掲示板に
RHD-UX320を新規書き込みRHD-UX320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換

2010/07/05 01:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > RHD-UX320

クチコミ投稿数:95件

今更ですが この機種って HDD交換した際 320GBまでしか認識しないのでしょうか??

もし 容量アップ可能でしたら 何GBまで上げれるのか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11585214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39419件Goodアンサー獲得:6948件

2010/07/05 02:24(1年以上前)

RHD-UX1.5Tと、1.5TBまで用意されてますから、少なくともそこまでは対応可能かと。2TBはどうかわかりませんが。

書込番号:11585273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20435件Goodアンサー獲得:3417件

2010/07/05 08:41(1年以上前)

そもそも単なるハードディスク製品なので交換されてる方は少ないかと。
ただ内蔵HDDとI/Fだけの構成なので容量制限とか無いような気がします。

書込番号:11585706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/05 09:12(1年以上前)

自分は2TBのHDDに入れ替えて正常に動作しています。

書込番号:11585771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/07/05 17:17(1年以上前)

ご返答ありがとうございました 参考にさせていただきます。

書込番号:11587181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHD-UX320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 4 2010/07/05 17:17:41
エラー表示について 2 2008/05/10 21:24:53
HDL-F320の増設HDDとして認識しますか? 1 2008/05/24 14:20:34
ドライブレスは必要? 2 2007/09/27 14:13:26
あのー 6 2007/08/26 22:30:13
使用感 0 2007/06/15 20:49:45
6/4(月)9:00AMまでですよー 0 2007/06/03 23:56:27
ホットスワップは事実上使用不可。 2 2008/02/02 19:39:00
秋葉原ヨドバシでの価格情報 14 2007/05/07 22:38:33
買ってみました。 2 2007/01/25 10:42:21

「IODATA > RHD-UX320」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHD-UX320
IODATA

RHD-UX320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

RHD-UX320をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング