『秋葉原ヨドバシでの価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/eSATA RHD-UX320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHD-UX320の価格比較
  • RHD-UX320のスペック・仕様
  • RHD-UX320のレビュー
  • RHD-UX320のクチコミ
  • RHD-UX320の画像・動画
  • RHD-UX320のピックアップリスト
  • RHD-UX320のオークション

RHD-UX320IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • RHD-UX320の価格比較
  • RHD-UX320のスペック・仕様
  • RHD-UX320のレビュー
  • RHD-UX320のクチコミ
  • RHD-UX320の画像・動画
  • RHD-UX320のピックアップリスト
  • RHD-UX320のオークション

『秋葉原ヨドバシでの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHD-UX320」のクチコミ掲示板に
RHD-UX320を新規書き込みRHD-UX320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

秋葉原ヨドバシでの価格情報

2007/01/27 17:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > RHD-UX320

スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

\21,800ですが土曜日曜は表示から10%引きで\19,620、これにポイントが10%付くので実質\17,650となります。

書込番号:5929141

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/02/11 00:39(1年以上前)

本日上記↑価格で購入しました。主目的はHDL-GT1.0のバックアップ用です。ロックキーがHDL-GT1.0と同一だったのはうれしかったです。
振動は↓の投稿にあるように大きいです。4台内蔵のHDL-GT1.0より大きく感じました。
HDL-GT1.0の上に設置しましたがデザイン上の統一がとれてなかなかグッドです。

書込番号:5985932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/21 22:48(1年以上前)

ヨドバシドットコムで本日限り(あと1時間?)1万7800円18パーセント還元。
注文しちゃったよ。急げ。

書込番号:6256359

ナイスクチコミ!1


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/04/21 23:56(1年以上前)

わぉー、自分も思わず今注文しちゃいました。
カートリッジを1個買おうかと思っていたところでしたので
カートリッジ買うのとほぼ同じ値段でeSATA/USBインターフェース筐体がタダでもらえるようなものです。
これはお買い得でした。

書込番号:6256687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 12:57(1年以上前)

よかった。
間に合ったのですね。
気がついたのが遅い時間だったので、今さらとおもいましたが、書いた甲斐がありました。
少しうるさいような書き込みがありますがRHD-UX500も使っていますが、そんなに気にならないので320だけのことなのでしょうか。
気にすれば気になるかもね。

書込番号:6258403

ナイスクチコミ!0


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/04/22 15:53(1年以上前)

今(15:30)ペリカン便で届きました。 すごい早さで配達されました。(ちなみに都内です)

UX320はこれで2台目ですが、音というか微振動が大きい気がしますね。 

書込番号:6258873

ナイスクチコミ!0


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/04/22 15:58(1年以上前)

ついでですがヨドバシ特売は本当に昨日1日だけだったようで今日はもう元の値段に戻ってしまっています。 こういう特売は見張っていてもうまく発見出来るもんじゃないので、このクチコミ情報は非常に有効ですね。

書込番号:6258889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 16:04(1年以上前)

ウチも届きました。
びっくりの早さです。
これからつないで見ます。

書込番号:6258912

ナイスクチコミ!0


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/04/22 20:10(1年以上前)

自分は秋葉原ヨドバシへ自転車で10分程の所に住んでいます。
今回初めてヨドバシドットコムを使ってみましたが、お世辞抜きで
素早い対応に感心しています。 ヨドバシ専用の外装箱に入れてメーカーの梱包には一切張り紙とかしない送付方法、深夜に注文してからわずか15時間程で自宅に届いた予想外の素早さにびっくりしました。お店に行って買うより丁寧な対応に感激しています。
あっ、決して「よいしょ」ではないです。 最初に書いたように自転車で10分でヨドバシの大店舗があるので、そことの比較で非常に満足しているという事です。

書込番号:6259832

ナイスクチコミ!0


ABCDXさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/28 13:12(1年以上前)

ヨドバシドットコムで再び\17,800の18%還元で販売中。
4月30日までの限定。

書込番号:6278612

ナイスクチコミ!0


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/04/28 14:04(1年以上前)

内蔵HDDですが、1台目は
seagate ST3320820AS
で2台目は
samsung HD321KJ
でした。samsungのほうが微振動が小さい感じです。ご参考まで。

書込番号:6278745

ナイスクチコミ!0


ABCDXさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/29 15:49(1年以上前)

昨日注文して、今日届きました。
USB接続しか試していないため、HDDのブランドは確認できませんでしたが、どうも縦置きと横置きでは机に伝わる振動が全然違うようです(横置きの方が震動音が小さい)。
あと、HDDの音よりもファンの回転音のほうがデカイですね。
置き場所には工夫が必要なようです。

書込番号:6282277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/07 20:19(1年以上前)

私もここの書き込みを見て注文しました。
500GBですが、思ってた以上に振動も少なく音も静かでした。


ただ、
付属のキーによるロックが不良なのか、アンロック側
の動作がなかなかスムーズにいきません。。
もともとそういうものなんでしょうか、
みなさんは大丈夫ですか?

書込番号:6312443

ナイスクチコミ!0


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/05/07 20:33(1年以上前)

輸送途中のショックによりカートリッジが浮いた(手前にちょっと出た)状態の場合があるので一旦カートリッジを引き出して再度奥に強く押し込んでみたらどうでしょうか?
自分はHDL-GT1.0でそのような状態になっていました。

書込番号:6312489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/07 22:38(1年以上前)

solaris123さんありがとうございます。

カートリッジ奥まで差し込んでやってみました。
どうもキーが空回りしてるようなんですよね、、

あしたメーカーさんに聞いてみようかな、、

書込番号:6313104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHD-UX320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 4 2010/07/05 17:17:41
エラー表示について 2 2008/05/10 21:24:53
HDL-F320の増設HDDとして認識しますか? 1 2008/05/24 14:20:34
ドライブレスは必要? 2 2007/09/27 14:13:26
あのー 6 2007/08/26 22:30:13
使用感 0 2007/06/15 20:49:45
6/4(月)9:00AMまでですよー 0 2007/06/03 23:56:27
ホットスワップは事実上使用不可。 2 2008/02/02 19:39:00
秋葉原ヨドバシでの価格情報 14 2007/05/07 22:38:33
買ってみました。 2 2007/01/25 10:42:21

「IODATA > RHD-UX320」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

RHD-UX320
IODATA

RHD-UX320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

RHD-UX320をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング