『お買い得』のクチコミ掲示板

2007年11月中旬 発売

HDH-U320SR2

マッハUSB/耐衝撃機能を備えたUSB2.0外付型HDDユニット (320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDH-U320SR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDH-U320SR2の価格比較
  • HDH-U320SR2のスペック・仕様
  • HDH-U320SR2のレビュー
  • HDH-U320SR2のクチコミ
  • HDH-U320SR2の画像・動画
  • HDH-U320SR2のピックアップリスト
  • HDH-U320SR2のオークション

HDH-U320SR2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • HDH-U320SR2の価格比較
  • HDH-U320SR2のスペック・仕様
  • HDH-U320SR2のレビュー
  • HDH-U320SR2のクチコミ
  • HDH-U320SR2の画像・動画
  • HDH-U320SR2のピックアップリスト
  • HDH-U320SR2のオークション

『お買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDH-U320SR2」のクチコミ掲示板に
HDH-U320SR2を新規書き込みHDH-U320SR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得

2008/05/25 17:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDH-U320SR2

クチコミ投稿数:93件

ヤマダ電機で11,800円(ポイントなし)で買いました。
実はBackUpソフトNortonGhost14の購入を検討していたのですが、HDH-U320SR2にはHD革命ver7liteが標準添付されておりNortonGhost14が7,000円程度する事を考えると絶対なお買い得と思い即決しました。

書込番号:7854204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 17:21(1年以上前)

PCのHD破損を考えて一括バックアップ(添付ソフト:バックアップランチャー)90Ga作業したところ約8時間費やした。こんなに時間が掛かるとは知らなかったよ?
こんなの使い物(HDD)にならず??

書込番号:8993451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/01/26 18:13(1年以上前)

ヤスミエさん
私のスレに対して投稿されたようですが趣旨が今一解りません。
>PCのHD破損を考えて一括バックアップ(添付ソフト:バックアップランチャー)90Ga作業し>たところ約8時間費やした。こんなに時間が掛かるとは知らなかったよ?
私の記憶では添付ソフトにバックアップランチャーは付いていなかったと思うのですが。
もしバックアップのためのイメージファイルを作る時間についてのお尋ねなら、PCのスペックやC:D:ドライブ内のファイルのヴォリュームによっても異なってくると思いますが、私の場合も数時間は掛かるので、その間PC任せで寝たり、外出したりしています。

書込番号:8993693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 18:30(1年以上前)

じ〜ちゃんさんへ
済みません。初めて投稿しました。
投稿方法が間違っていました。

アドバイス有難う御座いました。
PC一括のバックアップはOS&アプリソフトなどがあるため無理があるようです。

よって、画像とE-Mailデータのバックアップ用で、IOデーターのHDCN-U640又はU1
購入を考えています。

書込番号:8993777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/01/27 07:07(1年以上前)

ヤスミエ さん
>PC一括のバックアップはOS&アプリソフトなどがあるため無理があるようです。
 私が購入したSOTEC PT835はOSの純正CDが付属せずOSはハードデスク内の隠し領域HDRECに有り、万が一HDDが壊れるとメーカーに依頼して4〜5万円程度取られるので、保険のため内蔵HDDの500GBを購入しHD革命/Copy Drive Ver.3 Stdを購入してコピーし、純正HDDをはずして保管、コピー品を稼働させています。

 私はアークとは何の関係もありませんが、目的に合うのならお勧めだと思っています。
購入前にHD革命/Copy Drive Ver.3 Stdの口コミで不安なところを皆さんに質問されては如何ですか。

書込番号:8996753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDH-U320SR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDD交換しました 0 2015/10/10 16:51:22
ちょっとして振動で外付けHDDが停止(安物はだめ?) 14 2011/01/26 17:19:35
お買い得 4 2009/01/27 7:07:05
新橋ヤマダ 0 2008/05/15 21:24:06

「IODATA > HDH-U320SR2」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

HDH-U320SR2
IODATA

HDH-U320SR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

HDH-U320SR2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング