HDCN-U1.0L
「マッハUSB」や「レグザリンク機能」に対応したファンレス構造のUSB外付型HDDユニット (1.0TB)。本体価格は30,600円
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCN-U1.0L
ウチのTVがレグザだったことを買ってから知り、つないでみようとUSBの差し込みを探したけどありませんでした。H3000という種類なのですが、何か方法はないものでしょうか・・・。
書込番号:9318091
0点
メーカーHPくらい見たらどうなの?
すぐ分かることなんだけど
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/07a/02h.html#Point7
書込番号:9318165
1点
過去の価格コムクチコミでも
同様のやり取りが見受けられますが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010934/SortID=8261070/
実際に変換アダプターを使用した話は出ていませんし
何とも言えない感じです
方法としては
1 新たにeSATA接続のHDDを購入する(1Tで16000〜位
2 eSATA接続出来るハードディスクケースに乗せ替える(作動するかは微妙
3 変換アダプターを使用してみる(先に述べたとおりです
4 TVを買い換える(レグザのUSB接続出来る機種へ
eSATAについては普及途上の規格ですが
搭載されてるPCも増えて来ていますし
PCにUSBしかない場合でも変換アダプターで何とかなりそうですので
妥当に1でHDDの新規購入が良いのではないでしょうか
書込番号:9319371
1点
みなさん ありがとうござます。大変参考になりました。
諦めてレグザとパソコンをつないでHDCN-UにたまっているレンタルしたDVD映画でもみようかなと思ってます。(でも変換アダプターに未練タラタラ…。)
書込番号:9320127
0点
「IODATA > HDCN-U1.0L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/07/07 10:28:21 | |
| 4 | 2010/10/25 17:53:46 | |
| 2 | 2009/04/29 11:47:16 | |
| 3 | 2009/04/09 23:53:06 | |
| 7 | 2009/07/07 14:46:51 | |
| 6 | 2009/04/05 19:38:48 | |
| 4 | 2009/03/31 13:57:33 | |
| 5 | 2009/03/30 0:20:55 | |
| 9 | 2009/03/27 23:38:54 | |
| 3 | 2009/03/28 12:32:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







