『シリアルナンバーが、バーコードのため』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HDCN-U1.0L

「マッハUSB」や「レグザリンク機能」に対応したファンレス構造のUSB外付型HDDユニット (1.0TB)。本体価格は30,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCN-U1.0Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCN-U1.0Lの価格比較
  • HDCN-U1.0Lのスペック・仕様
  • HDCN-U1.0Lのレビュー
  • HDCN-U1.0Lのクチコミ
  • HDCN-U1.0Lの画像・動画
  • HDCN-U1.0Lのピックアップリスト
  • HDCN-U1.0Lのオークション

HDCN-U1.0LIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HDCN-U1.0Lの価格比較
  • HDCN-U1.0Lのスペック・仕様
  • HDCN-U1.0Lのレビュー
  • HDCN-U1.0Lのクチコミ
  • HDCN-U1.0Lの画像・動画
  • HDCN-U1.0Lのピックアップリスト
  • HDCN-U1.0Lのオークション

『シリアルナンバーが、バーコードのため』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCN-U1.0L」のクチコミ掲示板に
HDCN-U1.0Lを新規書き込みHDCN-U1.0Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバーが、バーコードのため

2009/07/06 20:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCN-U1.0L

クチコミ投稿数:486件

「シリアル」で検索しても関連回答がなかったので、教えてください。

このハードディスクを購入し、同ホームページでサービスソフトウェアのダウンロードを試みたのですが、
製品に貼ってあるシリアルナンバーが、バーコードのためにソフトがダウンロードできません。
もしかしたら、携帯で読み取れるのかも知れませんが、あいにくソフトバンク系しかないため、読み取りもできません。
どうすれば、シリアル番号を知ることができるのでしょうか?

書込番号:9814007

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/06 21:17(1年以上前)

取説にある様に、普通のシールが貼ってあると思うけどね? まともな販売店から買ったのであれば。
大手量販店あたりから買ったにも関わらずそういう状態ならメーカーサポートへ電話。

書込番号:9814204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2009/07/06 21:20(1年以上前)

すみません。自己レスです。
XX5*******Nと言うのが、シリアルナンバーなんでしょうか?
最初、そう思ってそれを書き込んでダウンロードを試みましたが、「違う」ように表示されダウンロードできませんでした。

書込番号:9814218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 21:20(1年以上前)

 ドラゴン7さん、こんにちは。

 au等を持っている友人の方に読み取りを頼んでみるというのもありかとなと思います。

書込番号:9814221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2009/07/06 21:47(1年以上前)

すみません。皆さん、お騒がせしています。
ダウンロードページの前のページでは、対応商品のように載っていたと思うのですが、
ダウンロードページ自体をよく見ますと、
【ダウンロード対象製品】
HDCN-U/Mシリーズ
とあり、もしかしたら、最後が「L」のこの製品は、対象になってないのかも知れません。
最初サポートに電話しようとしたのですが、5時が過ぎていて、できませんでした。
明日、サポートに電話してみようと思います。

書込番号:9814438

ナイスクチコミ!0


987ぶんさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/06 22:20(1年以上前)

「XX*********」のXから始まる英数字12桁が
このハードディスクのシリアルナンバー(S/N)ですよ。

只今ダウンロードの検証をしましたが、
「マッハUSB」等はこの12桁のシリアル(S/N)でダウンロード出来ました。

落ち着いて12桁を入力してみてください。

書込番号:9814707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/07 10:28(1年以上前)

987ぶんさん がアドバイスしてくれてるように
S/Nの後の番号が入力する番号です

S/N=シリアル/ナンバー
多分取扱説明書にちゃんとシールが貼ってある場所分かりやすく書かれてますよ

書込番号:9816936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCN-U1.0L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリアルナンバーが、バーコードのため 6 2009/07/07 10:28:21
HDCN-U1.0Lなんですが・・・ 4 2010/10/25 17:53:46
中身は5,400回転のWD10EADSでした 2 2009/04/29 11:47:16
初心者ですが・・・・ 3 2009/04/09 23:53:06
HDCN-U1.0LとHDCN-U1.0Aの違い 7 2009/07/07 14:46:51
初歩的な質問ですみません・・・ 6 2009/04/05 19:38:48
要領認識について 4 2009/03/31 13:57:33
なんとかならんでしょうか・・・ 5 2009/03/30 0:20:55
回転速度の確認方法 9 2009/03/27 23:38:54
税込9,303 円!最安値? 3 2009/03/28 12:32:41

「IODATA > HDCN-U1.0L」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCN-U1.0L
IODATA

HDCN-U1.0L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HDCN-U1.0Lをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング