『買った方におうかがいします。』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB2.0/IEEE1394a/eSATA LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jの価格比較
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのスペック・仕様
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのレビュー
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのクチコミ
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jの画像・動画
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのピックアップリスト
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのオークション

LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315JLaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jの価格比較
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのスペック・仕様
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのレビュー
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのクチコミ
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jの画像・動画
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのピックアップリスト
  • LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J

『買った方におうかがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J」のクチコミ掲示板に
LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jを新規書き込みLaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買った方におうかがいします。

2009/02/06 12:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

家に置いてあるこのハードディスクの写真をアップしてもらえませんか?このサイトへ行けば写真はあるのですがうまく撮れすぎています。実際にはどんな感じなのか知りたいです。電源をつけた状態にしてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9048774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/08 10:54(1年以上前)

すいません。回答ではありません。
何気なく口コミを見ていたのですが・・・
いいですね!このデザイン!
お金貯めて2台目のLANhddとして欲しいな〜

書込番号:9059043

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2009/02/08 11:11(1年以上前)

入院中のヒマ人さん確かに良いですよね。そういう書き込みは新規に書き込みをしても良いかもしれませんね。

書込番号:9059116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/08 11:38(1年以上前)

>そういう書き込みは新規に書き込みをしても良いかもしれませんね。
ご指摘どおり。失礼しました。

書込番号:9059223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J
LaCie

LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

LaCie Hard Disk Design by Neil Poulton 1TB 301315Jをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング